先週末振り返り♡

土曜日は最終福島のマリカで大爆発
マリカ
1300円で18030円はかなり日曜日助かりました

日曜はメインのみでしたが、重賞がなかった福島は除いて、
中京記念&エルムステークスを
フラガラッハは好きな馬で楽しみにしていたら、27時間テレビで、エルムSのみで、
放映なし
なんだとぉおおおおおおー

まずはエルムSですが、
結局は、本命にしたクリノスターオーの単複1000円と
クリノスターオーから対抗のエイシンモアオバーの馬単500円
クリノスターオー、エイシンモアオバーからの三連複
ソロル、ジェベルムーサへ200円ずつ
計1900円購入

まず27時間テレビ用に初心者にもわかる実況を福永アナが行っており、
非常に聞づらい(笑)

ただ、エイシンモアオバー、クリノスターオーと先頭で3コーナーを迎え、
これはシメシメと思ってました

そしたら、コーナーからどんどん各馬が前進する中、エイシン後退
とほほ

切り替えていい手応えのクリノスターオーが先頭へ
直線キターーーーと大喜び(mayami)

ローマンレジェンドと並んでからもまだいけそうでしたが最後100mで交わされ敗退
クリノスターオー複勝1000円が頑張り3900円に
結果的にプラスになりましたが、悔しいレースでした

クリノスターオー人気になりにくいですが、先行できどんなペースでも一定の力は出せるので、
馬券内に入れる分にはすごくいい馬だと思います
これからも注目です

そして、中京記念ですが、こちらも心残り
やはり土曜日に分析した通り馬場は荒れて力のいる馬場に
本命オリービンと対抗フラガラッハからダイワマッジョーレ、マジェスティーハーツに三連複
500円ずつ
そして、オリービン単複1000円購入

ちーん
マジェスティハーツやっぱりいい馬だったという見解と同時に、
サダムパテック???(笑)という疑問
重馬場のイメージがなく走りも力強いタイプではないので、自信をもって消したのですが、
よくよくみると稍重が好成績だし、3000の菊花賞5着だった
大失態です
内はかなり荒れていたので外から来た方が良かったですね
オリービンも頑張ってくれましたが5着どまり
幸四郎騎手外に出しすぎずのいいところで追ってくれましたが、
外の馬には力で負けたレースでしたね
得意の1400で改めて

そして、昨日学校で友達に会ったら衝撃的なことが、
いつも競馬会議を食堂でしているMちゃん(私ではないです!笑)
「昨日全然わかんなくて、ウマセン通りに買ったらボロ勝ちで
ん?
しまった
たしかに答え教えてくれてる
ローマンレジェンド
クリノスターオー
はい!ないすーーーー
中京記念はサダムパテックすごく押してました
サダムパテック1
サダムパテック2
こんなにしつこく押しているにも関わらず、馬場が重くなってきたぜっと
軽視してしまった自分反省です
今週も要チェックですね
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


見解は週末まで待って、とりあえずそれまでに出走馬分析しておきます
分析はKLANしやすくて重宝してます
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】


有料サイトもたくさんあるみたいですが、無料サイトで充分的中できるので、
あとは自分を信じて今週末も頑張るぞ

その前に教授に言われたレポート再提出頑張ります
競馬のレポートなら私全然書けますが、、、、、
大学ではそのような講座ございませんでしたので切腹

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ