天皇賞春2018予想&日曜日勝負レース

♥競馬予想番組観てますか?♥好調競馬予想芸能人を一気にチェック

今日はめっちゃ面白いブログを紹介します!!

こじはるやジャンポケ斎藤さん、シャンプーハットなど競馬予想をしている芸能人が最近かなり多くなりましたが、結果誰が好成績で誰が逆神(いわゆる当たらない人w)かまとめてみたことありますか(笑)

毎週芸能人の予想をブログでまとめてくれて、そして、成績までもまとめてくれているブログがあります
見てみると凄く面白くて、気づいたら過去記事まで2時間くらい読んでました(笑)

テレビ番組やグリーンチャンネルに出ている予想家の予想はもちろん、
・BSイレブン競馬
・ウイニング競馬
・みんなのKEIBA
・馬好王国
・うまンchu
などみんながよく知る競馬予想番組での予想がきっちりまとまっています

ブログの中に、「2018年競馬予想家 重賞本命馬成績一覧!!」という記事があり、フローラステークスまでの結果が載っていましたが、
浅越ゴエさんが、本命馬9勝とダントツでした。
他にも過去の的中が全て乗っており、ミサイルマンの岩部さんは買い方が上手くて良く当たっている印象でしたよ。

TwitterやLINEでも、「ダメだー、キャプテンと本命が被ったとか、みんなのKEIBAで井崎先生と本命被ったww」なんてメッセージ結構もらいますが、有名人の予想でも盛り上がれるのも競馬の面白いところですよね

好きな番組やお気に入りの芸能人予想家さんなど天皇賞春の予想も随時更新して下さるので、是非チェックしてみて下さい(#^.^#)
⇒天皇賞春芸能人予想はこちらに掲載中です

ちなみに、BSイレブンの東幹久さんは、重賞本命馬【0-1-2-14】
ジャンポケ斎藤さん【1-1-1-13】とほぼ変わらぬ逆神であることを発見www
天皇賞春盛り上がりましょう

★☆★☆★逆説さんの情報まとめ★☆★☆★

・ブログの更新情報などがLINE&Twitter&Facebookでイチ早く届きますよ

逆説さんの危険馬などを配信中
⇒公式LINE登録はコチラ

逆説さんの激走馬などを配信中
⇒公式Twitter フォローはコチラ

逆説さんの更新情報などを配信中
⇒公式Facebookはコチラ

★京都11レース 天皇賞春2018 予想★

まずは過去5年のデータ分析を振り返っていきましょう

産駒ではハーツクライ産駒が6回馬券に絡んでおり、ステイゴールド産駒が2勝と好成績です。
【ハーツクライ産駒】
カレンミロティック
サトノクロニクル
シュヴァルグラン
チェスナットコート
ピンポン
【ステイゴールド産駒】
レインボーライン

枠では内枠がやや優勢と言う状況です。

コースでは、
【7頭】
◎有馬記念
シュヴァルグラン
【6頭】
◎阪神大賞典
クリンチャー、サトノクロニクル、シュヴァルグラン、シュヴァルグラン、トーセンバジル、レインボーライン
【5頭】
◎菊花賞
クリンチャー、レインボーライン
【4頭】
◎宝塚記念
カレンミロティック
◎日経賞
ガンコ、チェスナットコート
【3頭】
◎日本ダービー
該当馬なし
◎天皇賞春
カレンミロティック、シュヴァルグラン、シュヴァルグラン
◎皐月賞
該当馬なし
◎セントライト記念
サトノクロニクル
◎神戸新聞杯
ミッキーロケット
【2頭】
◎産経大阪杯
該当馬なし
◎ジャパンカップ
シュヴァルグラン、シュヴァルグラン
◎青葉賞
該当馬なし
◎京都大賞典
カレンミロティック、シュヴァルグラン、スマートレイアー、トーセンバジル
◎金鯱賞
カレンミロティック
◎アルゼンチン共和国杯
アルバート、シュヴァルグラン、ソールインパクト
◎きさらぎ賞
該当馬なし
◎ダイヤモンドステークス
アルバート

ガンコ(勝負度A 一発期待)
今の京都ですが去年ほどの速い時計ではないですが、前の馬が抜け出して、そのまま押し切る傾向に。
それなら素直に先行力ってバテ無いタイプに!!
元々ダートでスタミナはある馬で、まさかの芝転向で3勝3着1回。
日経新春杯、日経賞とともに重賞で好走し、力は十分通用すると考えます。
ここ2週続けて藤岡兄が追い切りに騎乗しており、状態も抜群
人馬共にGⅠ初制覇を期待です。

今回の天皇賞春に関しては勝負馬が4頭のみになってしまいました(笑)
ガンコ以外の馬&公開馬券についてはLINEで配信しています(#^.^#)
友だち追加
もし公開馬券希望で配信に間に合わずの場合は「天皇賞春の公開馬券出遅れた」とLINE登録後メッセージ頂ければ、私の手作業なのでタイムラグはありますが、お送りしますよ(笑)

★2018年4月29日(日)勝負レース★

土曜日も勝負馬が頑張ってくれましたが、今週日曜日レース分も、
ばっちりおまとめしてアメブロに掲載中です
日曜日勝負レースはこちら
日曜日も当てまくりましょう(#^.^#)

通常のLINE配信は毎日20時頃お届けしています
ちなみに、私のLINE@では一方的な配信ではなく、
一対一トークができますので、競馬予想で一緒に盛り上がりましょう(笑)

直近のLINE限定配信スケジュールは下記です。
*急な思い付きで変更・追加あり(笑)
28日()天皇賞春の公開馬券&クイーンエリザベスⅡ世カップ予想
29日()NHKマイルカップ一週前追い切り特選馬
30日(月)NHKマイルカップ血統攻略シート
1日(火)京都新聞杯血統攻略シート
2日(水)新潟大賞典血統攻略シート
3日(木)NHKマイルカップ最終追い切り特選馬
4日(金)追い切り激走馬発見「謎の馬」シリーズ

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです


血統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETです


三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)
友だち追加
通常のLINE配信は毎日20時頃お届けしています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ