兵庫ゴールドトロフィー2017予想(ありがとうドリームバレンチノ)

★兵庫ゴールドトロフィー2017 予想★

今日はLINEでいくつかリクエスト頂いたので、
園田で開催の兵庫ゴールドトロフィーの予想です

ひとまず攻略シートを作ってみました

それでは、ポイントを整理していきましょう

①前走JBCスプリント組が7頭

短距離ダートGⅠとなるとやはり秋のJBCが目標
ここに出てくるメンバーは、現役ダート短距離馬のトップ
出走しているだけでも実績はあるので、
このメンバーは軽視禁物ですね
今年の出走馬では、
ドリームバレンチノ
のみです。

②カペラステークス好走馬が3頭

ダートはやはり中央中心。
この時期に行われるダート短距離重賞となればカペラステークスだし、
ここで好走して力をつけている中央馬は要注意です
今年の出走馬では、
と思ったら今年はカペラステークス好走馬なし
いいぞ!馬が絞れるwww

③穴は園田笠松か高知から

穴馬は地元園田と同エリアの笠松。
そして超大穴は高知のレースで快勝した馬
今年は高知からはいませんが、
過去ジョーメテオが笠松グランプリから2着しましたが、
その笠松グランプリを3連覇した、
ラブバレット
が出走です
昨年はニシケンモノノフノボバカラなど超強豪揃う中、
3着に追いすがる4着と力を示しています
ふふん地方馬かーって見てると怖い一頭かもしれないですね

④リピーターに注意

ダート界は短距離も変わらずリピーターが強いレース
ドリームバレンチノは過去3回馬券に絡んでおり、
ダイショウジェットも2年連続好走
過去兵庫ゴールドトロフィーで馬券に絡んだ、
ドリームバレンチノ
レーザーバレット
は大切に扱いたいですね。

【結論】

ドリームバレンチノはたまに地方の重賞見ても、
すごい斤量で激走していて、10歳。
今回は引退レース。本当にこういう馬が大切にされて欲しい
TV業界の方引退したら特集でも組んであげてください(笑)
適性抜群で能力もまだまだこのメンバーなら
そして引退レースということで松山君が騎乗。
応援してあげたいけど、園田は岩田さんに頼んで欲しかったwww
ってことでグリグリ単勝行きたかったですが、
そこは無理せずに

買い目はこんな感じでどうですかね!?
↓↓こちら↓↓ 

これはいけるんじゃないかなー(笑)

♥注目2歳馬解説中♥情報おっちゃん有馬記念で4,953,000円回収(笑)

いつも無料情報GETして、LINEの皆さんでも人気の、
情報検定士のおっちゃんですが、
いつも視点が鋭く、情報量が尋常じゃない(笑)
いつも無料でいろんなこと教えてくれるので、大好きです
ロックディスタウンいらんだろうなと思ったら、
おっちゃんコラムがロックディスタウンの不安点だったり、
テイエムジンソク買おうと思ったら、テイエムジンソクの左回りOK理論だったり、
欲しい時にほんと良い内容の情報なんですよねー(#^.^#)
そして有馬記念は外厩目線からクイーンズリング話してましたが、

馬連で4,953,000円回収!!
おっちゃん金額wwwwってまず突っ込んじゃいました(笑)
でもさすがだわ!!
記事上書きしたり、誤字脱字炸裂したり、
老眼で苦戦してるみたいですが、情報は確かですね(笑)
来年のクラシックに向けて、注目馬を解説してくれています
2歳注目馬解説はこちら
注目馬は全頭無料で見れますよ!!

ホープフルステークスが終われば、
「2018年クラシック俺の私の注目馬大会」
開催しようと思いますので、
是非、皆さんの期待馬を温めといてくださいね(笑)
有馬記念が終わっても競馬盛り上がっていきましょう!!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ