中京2歳ステークス2017&予想2017年7月22日(土)勝負レース

★中京2歳ステークス2017&2017年7月22日(土)勝負レース★

福島3レース
サンシロウ(勝負度A 馬券軸)
新馬戦はダートで不発だったため、
その後は芝へ転向する形になりましたが、
6月にダートに戻り、そこから2戦連続で時計差なしの2着
減量の菊ちゃんと再度コンビを組み、
斤量を活かした競馬ができそうです

福島11レース 白河特別
ダイトウキョウ(勝負度A 馬券軸)
札幌・福島では2戦2勝という小回り巧者😁
1000万クラスですでに実績を挙げており、
最後の決め手のみという感じ
今回のクラス編成で相手は楽になったし、
馬券内の軸には狙いやすそうです😊

中京9レース スポーツ報知杯中京2歳ステークス
こちらは今週特別にデータ分析したレース
コースと産駒の要点だけでは、
【6頭】
・中京1400m
該当馬なし
【3頭】
・阪神1600m
該当馬なし
・阪神1400m
アマルフィコースト、スカーレットカラー、マイネルエメ
【マツリダゴッホ産駒】
該当馬なし

アマルフィコースト(勝負度A 単勝・馬券軸)
なによりもスピードに優れており、
新馬戦では、直線で他を寄せ付けず、2着馬を
結局は3馬身以上突き放しました😁
スピードを活かして中京のコーナーで加速して、
直線でセーフティーリードを取れそうです👍🏼

中京11レース 桶狭間ステークス
コロマンデル(勝負度オギキワ オギキワファン限定)
戸崎騎手からオギキワくんへの乗り替わりを買えるか買えないかですが、
この馬自身はほとんど左回りで走っており、
近走はかなり安定してきました
脚も自在性があるし、人気を被らないようなら買ってみる価値はありそうです😁

函館8レース
↓↓クリック↓↓ (勝負度軽い 単勝・馬券軸)

これで負けるか!!
と言わんばかりの戦法ですが、
普通の騎手でも勝ち負けレベルの馬がなんと51㌔(笑)
その代わり新人騎手ですが、
馬自身は特に難しい脚質ではなく、
前を見ながら競馬ができる先行馬
ここは取りこぼせない一戦になりそうです😊

函館11レース 函館日刊スポーツ杯
タマモブリリアン(勝負度A 単勝・馬券軸)
前走は惜しくも連勝を途切れさせてしまいましたが、
それでも僅差の2着
このクラスでも勝ち負けレベルを証明し、
狙いに行ってよさそうな馬だと思います

★外厩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!★ ルミナスウォリアー完勝!

最近好調の元外厩騎手さんのサイトですが、
外厩馬が激走中😁土曜日は、


推奨通りで36,100円回収💕
単勝・三連複の押さえ方も上手いし、
馬券の買い方も参考になりますよー💛
そして函館記念では、
ノーザン系のとこでは、
前走に続いてステイインシアトルがノーザンファームしがらき
ツクバアズマオールミナスウォリアーはノーザンファーム天栄
でのスペシャル調教済みです(笑)
と紹介していたらルミナスウォリアー完勝
今週末の中京記念は、ダノンリバティがノーザンファームしがらき
それも前走に続いてなので、勝負度はかなり高そうです
★外厩情報こちらをクリックして無料登録できます★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ