ジャパンダートダービー2017 データ分析

★ジャパンダートダービー2017 データ分析★

過去5年の傾向ですが、
地方馬が3頭馬券に絡んでおり、
それ以外は中央からの馬が馬券を占めています😊

中央中心で考えて良さそうです👍🏼

地方馬は、過去5年で馬券に絡んだ3頭全てが、
羽田盃で馬券に絡んでおり、
東京ダービーでも5着以内に入っています

①羽田盃馬券馬

ヒガシウィルウィン
キャプテンキング

この2頭は勝ち切るまでは難しくても、
馬券には押さえましょう🐴

次は、JRAの馬を調査していきます😊
最も馬券に絡んだ産駒は、
ゴールドアリュール産駒で2馬券

あんまり大きな傾向がないのでそこまで意識する必要は無いですが、
ゴールドアリュール産駒=加点という感じでしょうか⁉

②ゴールドアリュール産駒

サンライズノヴァ

そして次にコースの分析を
過去5年の勝ち馬で鳳雛ステークス勝ち馬が2勝とトップ

③鳳雛ステークス勝ち馬

ローズプリンスダム

その他で馬券に絡んだ馬が多いレースは、
・伏竜ステークス
・ユニコーンステークス
・兵庫チャンピオンシップ
です

④伏竜ステークスで馬券に絡んだ馬

リゾネーター
サンライズノヴァ

⑤ユニコーンステークスで馬券に絡んだ馬

サンライズノヴァ
サンライズソア

⑥兵庫チャンピオンシップで馬券に絡んだ馬

タガノディグオ
ノーブルサターン

このような形になりました💕

データ分析の時点で、
軸として信頼できそうなのは、
↓↓クリック↓↓ 

いやー☺
データ分析ではかなりの条件を網羅💕
サンライズサンライズ馬券でお世話になったのに、
ここでもお世話になれそうなのは嬉しいです(笑)
ここもサンライズサンライズ馬券を繰り出すかは一晩考えてみます😋

★馬連を甘く見てはならぬ★

三連複エキスパートだけでなく、
全体的に夏になって精度が上がってきた高配当😊
馬連だからと結構馬鹿にしがちですが、

推奨通りで58,400円回収!!
しっかり点数絞ってくるので、
馬連おっちゃんのライバルですね(笑)
軸馬だけでも結構参考になるので、
上手く活用してる方多くてびっくりです💕
★週末予想の無料チェックはこちらをクリックして登録できます★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ