「2013年6月」の記事一覧

第49回 CBC賞(GIII)

ハクサンムーン 悔しい!!!! ただ馬券がこの1番人気~3番人気の3連単で8,000円て!! すごいーー もう・・・

第49回 CBC賞(GIII)

さて夏休みシーズンです!! 今回はもちろんハクサンムーンちゃんの応援です!! では、もうお分かりだと思いますが・・・

第54回 宝塚記念(GI)振り返り

強い! もう強いの一言です! やはりゴールドシップちゃんはパワータイプで今日のような馬場はベスト。そして阪神の・・・

第54回 宝塚記念(GI)

さー前半最後のGⅠです!! 当てるぞーーーー笑 mayamiのオススメホース ゴールドシップちゃん ここは力の・・・

第20回 函館スプリントステークス(GIII) 振り返り

パドトロワちゃんきたーーーー!! 強かったー そしてまさか勝ちきるとは!!! 単勝1,800円は感動です そし・・・

第20回 函館スプリントステークス(GIII)

夏の始まりを感じる北海道開催が始まりー!! さて、短距離戦、そして函館! 函館得意の実力馬で勝負 mayami・・・

第30回 エプソムカップ(GIII)振り返り

ジャスタウェイ惜しいーーー涙 そしてお父さんのナイス見解でクラレントちゃん たまにはお父さんに当てさせてあげな・・・

第30回 エプソムカップ(GIII)

さてGⅠラッシュもひとまず休憩 今回は得意の府中で! 1800mに対応できるお馬さんに注目していきたいです m・・・

第63回 農林水産省賞典 安田記念(GI)振り返り

つよーーーい!!ロードカナロア強すぎる!! 天皇賞絶対行ける!陣営はどうするんですかねー BCマイルとかも制覇・・・

第63回 農林水産省賞典 安田記念(GI)

ロードカナロアちゃんがついにマイルに参上ですね!! さていいメンバーがそろいましたね 早速mayamiのオスス・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ