【2021年8月月間MVP】徹底3連複構成で月末一気にごぼう抜き!8月無料予想は425,450円プラス!

【8月月間MVPの傾向】日曜重賞の本気度異次元(笑)8月から無料予想7戦6的中で621,300円ですよ!!【2021年9月12日更新】

直近の月間MVPなので最新のまとめをしておきますね。
8月からの無料予想の成績をまとめると、
・8月1日
⇒ハズレ
・8月7日
⇒ハズレ
・8月8日

80,200円的中
・8月14日
⇒ハズレ
・8月15日

23,000円的中
・8月21日
⇒ハズレ
・8月22日

40,500円的中
・8月28日
⇒ハズレ
・8月29日

326,750円的中
・9月4日
⇒ハズレ
・9月5日

141,900円的中
・9月11日
⇒ハズレ
・9月12日

8,950円的中

日曜のやる気が半端ないです(笑)
無料予想の日曜は重賞予想なんですよね。
セントウルステークスは私もクリノガウディー、ピクシーナイトの2頭を選出しましたが、こちらも上手に3連複を組んでましたね。
皆さんこちらも試してみて上手く行ったよと多数ご報告頂きました。

まさかの8月から日曜重賞は7戦6的中で、すでに621,300円的中
今週は変則開催なので月曜の重賞無料予想は注目ですね!!
⇒コチラから無料登録で無料予想をチェックできます
*私のiPhoneでは、なかなかログイン情報メールが来ずで、おかしいと思ったら迷惑フォルダに入ってました。ログイン情報がなかなか届かない場合は迷惑フォルダやプロモーション枠など確認してみて下さい。

①大波乱夏競馬お疲れ様でした

今年も夏競馬は大波乱が多かったですが、オタクレベルでデータを穿り始めて、いろいろな法則や100%法則まで編み出せて、かなりいい感じで終れましたね。
競馬専門サイトは、夏競馬の得意不得意が出やすく、かなり得意なところとそうでないところがあったので、来年もそちら傾向をチェックしながらまとめていきたいと思います。

さて、今回はまだ検証ページにまとめてなかった競馬専門サイトも含め、現状まともな60サイトほどの無料予想1か月分集計終わりました。

今回は、最後に一気に突き放す展開となり、最終成績は圧倒という感じで、すぐに選出できました(笑)

▼今回の検証サイトはコチラ▼

登録についてですが、通常通りのメール登録でできます。
その他、GoogleとYahoo!はそのまま即時登録できるみたいです。
⇒コチラから無料登録でサイト内にログインできます
*私のiPhoneでは、なかなかログイン情報メールが来ずで、おかしいと思ったら迷惑フォルダに入ってました。ログイン情報がなかなか届かない場合は迷惑フォルダやプロモーション枠など確認してみて下さい。

②早速無料予想の成績をまとめましょう

こちらは私ではなく情報提供は、コロナ禍で給料が減ったので勢いで会社を辞めたという25歳独身の読者さんです。
次はどうするのですかと聞いたら「ノープラン」と返答ありました(笑)

22日時点でそれなりに無料予想の成績が良いとのことで、最終週の結果送りますと言ってくれてました。
最終週は私は家庭の用事でチェックできなかったので助かりました。

一旦、8月分の無料予想成績と読者さんから頂けた分の予想画像をまとめます。

・8月1日

⇒ハズレ
・8月7日
⇒ハズレ
・8月8日

80,200円的中
・8月14日
⇒ハズレ
・8月15日

23,000円的中
・8月21日
⇒ハズレ
・8月22日

40,500円的中
・8月28日
⇒ハズレ
・8月29日

326,750円的中

**8月無料予想成績**
収支合計:+425,450円
回収率:1045.4%

最終週までは+10万くらいで、「最終週当たればいい感じかもですね」なんてLINEしていたら、キーンランドCで大爆発(笑)
1ヵ月で無料予想+42万5450円なら文句なしの月間MVPで良さそうですね。
ちなみに買い目は3連複10点の各500円なので買いやすそうです。
結構上手に穴馬もハメているので、週末無料予想公開楽しみですね!!
⇒コチラから無料登録で無料予想をチェックできます
*私のiPhoneでは、なかなかログイン情報メールが来ずで、おかしいと思ったら迷惑フォルダに入ってました。ログイン情報がなかなか届かない場合は迷惑フォルダやプロモーション枠など確認してみて下さい。

③あれ当たってますね(笑)まさかの141,900円じゃないですか【2021年9月11日更新】

8月分の集計を終えて満足感に溢れておりましたが、もう9月当たっていたみたいです(笑)
まだ9月全然見れてなくて申し訳ないです。

土曜はハズレで日曜が重賞の新潟記念だったとのことで、実際の予想画面のスクショを読者さんに頂けました。
・新潟記念

推奨通りで141,900円的中!!

えっスゴ(笑)
よくマイネルファンロン入れましたね。そして人が見に来る日曜重賞に力を入れているような感じ。
やはり情報攻めみたいな感じがするので、穴馬を入れてきたら注意ですね!!
⇒コチラから無料登録で無料予想をチェックできます
*私のiPhoneでは、なかなかログイン情報メールが来ずで、おかしいと思ったら迷惑フォルダに入ってました。ログイン情報がなかなか届かない場合は迷惑フォルダやプロモーション枠など確認してみて下さい。

④おまけでこんな参戦報告も!【2021年9月13日更新】

情報提供頂きましたよ。
初級プランみたいですが、

このおばちゃん予想に参戦した方が居ました。
レースが済んだので、実際の公開買い目を他の読者さんに共有してよいとのことでしたのでシェアしておきます。
皆さんいつもほんとご協力ありがとうございます。
勝負レースは土日2レースずつで全4レースです。

【1】9月4日(土)札幌4R

195,150円的中
【2】9月4日(土)小倉9R

289,800円的中
【3】9月5日(日)新潟4R

⇒ハズレ
【4】9月5日(日)新潟12R

⇒ハズレ

土曜トントン拍子でしたが日曜は力尽きましたね(笑)
無料予想は日曜重賞がめちゃくちゃ強いですが、おばちゃんは土曜頑張って日曜疲れちゃうタイプかもですね。

【9月4日5日おばちゃん成績】
購入合計:19,600円
払戻合計:484,950円
収支合計:+465,350円
回収率:2474.2%

日曜がダメだったので、インパクトを感じませんでしたが、土日合計で+46万ですね
読者さんも参戦して良かったと報告下さっていて、この結果なら喜ばしい限りですですよね(笑)
引き続き、皆さんから情報提供頂いたら、またまとめていきますね。
⇒コチラから無料登録で無料予想&直近成績をチェックできます
*私のiPhoneでは、なかなかログイン情報メールが来ずで、おかしいと思ったら迷惑フォルダに入ってました。ログイン情報がなかなか届かない場合は迷惑フォルダやプロモーション枠など確認してみて下さい。

♥LINE限定配信(無料)スケジュール♥

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減ります。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPしていきたいと思います。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

また9月からは完全に新しいLINEに切り替えたいと思います。
配信上限の問題でやむなくコーナーを中止した血統攻略シートや一週前追い切り特選馬のコーナーを皆さんのリクエストにより復活しています。
名付けて【ハイパー版】mayami です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

**3月LINE配信(無料)予定**

1日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
2日()弥生賞予想
3日()一週前追い切り特選馬
4日(月)休み
5日(火)ダイオライト記念特別配信
6日(水)休み
7日(木)最終追い切り特選馬
8日(金)LINE限定馬&中山牝馬S予想
9日()日曜重賞予想
10日()一週前追い切り特選馬
11日(月)休み
12日(火)休み
13日(水)休み
14日(木)最終追い切り特選馬
15日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
16日()日曜重賞予想
17日()一週前追い切り特選馬
18日(月)休み
19日(火)京浜盃特別配信
20日(水)休み
21日(木)最終追い切り特選馬
22日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
23日()日曜重賞予想
24日()一週前追い切り特選馬
25日(月)黒船賞特別配信
26日(火)休み
27日(水)休み
28日(木)最終追い切り特選馬
29日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
30日()①日曜重賞予想②ドバイ特別配信
31日()一週前追い切り特選馬

*特別授業は突然開催の可能性大
*地方競馬はJpn1以外優先度は低いので可能なら

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしました。
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバトップブロガーとして開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています。

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ(笑)
自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです。
友だち追加
通常のLINE配信は配信予定日20時頃お届けしています

【祝】mayamiの競馬学校3周年

アメーバトップブロガーとして開校した「mayamiの競馬学校」ですが、2022年11月に3周年を迎えました。
それまではFensiというプラットフォームで始めましたが、Fensi終了に伴いCAMPFIREさんに引っ越ししました。
引っ越し祭&3周年記念週となった京阪杯&ジャパンカップでは、

一強と調子に乗ったのでヴェラアズール勝ってくれてよかったです(笑)
そして得意の代替開催京阪杯ではmayami校長の本音コーナーで取り上げた3頭で決着。
「人気は人間の都合で馬には全く関係ない」です。
データ分析狙える馬&世間が軽視している馬をpickup各馬の馬ネタや馬具の情報集め展開や馬場を確認。このステップを毎週徹底的にまとめています。

ついに10人気⇒6人気⇒11人気で決着のスワンステークス。
mayami校長はこの3頭のみ買えると本音コーナーで授業を(笑)
なんとmayamiの競馬学校での的中は1200万円を超えました

⇒入学案内はコチラ
*案内は必ず読んでご入学下さい。

実際の入学手続きについては詳しくこちらにまとめております。
⇒入学手続きはコチラから

生徒の皆さんが予想の仮説立てをしやすくなる!
この1点集中で校長の私は授業をまとめます。
「これ以上もう調べることない。知ることがない。筋道が通っている」と納得してレースに挑んで貰って結果に関係なくレース後に後悔しないで頂くことを生徒さんには感じて欲しいです。
生徒さんからのアンケートやメッセージを元に定期的に改良を重ねています。
一方通行のものは無意味だと考えておりますので、引き続き、皆さんと共によりよい内容にしていければと思います。

♥♥競馬サイト検証シリーズ♥♥

こちらのコーナーでは、LINEで問い合わせ頂いた競馬予想サイトなどを徹底的にしらみ潰しにチェックしています(笑)
ということで下記サイトは順次検証していってます

2019年から各サイトを検証してみて、プロ野球同様に「賞」を認定するようにしてみました。
賞が認定された競馬専門サイトには、サイト名の横に賞が記載されています。
また2020年からはプロ野球のように月間MVP制度を導入。
その月に輝かしい成績を残したサイトがあった場合は、月間MVPに認定です。
今年も活躍したサイトにはmayamiの独断で賞を与えたいと思います(笑)

【2023年7月月間MVP】競馬キャンプ
馬連BOXの予想が無料予想では多いですが、こちらは新戦法。
3×6のフォーメーション戦法を確立。

12点までの勝負で7月は無料予想で10戦8勝。
収支合計は+57万300円で回収率648.4%と文句なしの成績でした。
⇒7月の詳細はこちら

【2023年2月月間MVP】ウマ番長
まぁ昨年はコロナ禍で多数の競馬専門サイトが消滅しましたね。
そんな逆境の中、人件費投入で新しく出現してきたヤツ。
無料予想集計から6戦5勝で253,000円的中の単複担当さんをMVPに認定です。
OPEN当初は複勝のみでしたが改良を重ねている点も評価です!

⇒2月の詳細はこちら

【2022年11月月間MVP】ウマニキ
予想担当が変わったのか11月大波乱だった阪神代替開催のGⅠ。
エリザベス女王杯で451,050円的中
さらに翌週のマイルCSで102,650円的中
奇跡だったとしても凄いですよ(笑)
無料予想でこれは称賛に値すると思いますのでMVPにしましょう。

⇒11月の詳細はこちら

**要注意**危険そうな競馬専門サイト

注意【危険すぎるで賞】虎と狼
3月末に一斉に宣伝されてますが、疑問点がたくさんありました。
ログインして、いきなり、クレジット決済or振込決済の2択には驚きました。
タイマーに慌てず、落ち着いて考えましょう

⇒虎と狼はこんなサイトでした

危険【かなり怖いで賞】令和ケイバ
読者さんが、良く当たると案内がきたとのことで、リクエスト頂き調べたところ、3月は無料予想1回も的中してませんでした。
令和のGⅠ全的中や的中実績には大量の的中が載っています。さらに。。。
これは検証ページ見て貰った方が、今後の為です。

⇒令和ケイバはこんなサイトでした

危険【神隠しの100万円マジック賞】アクセス
増える!?増える!?増える!?のアクセス(Access)競馬サイトは半年で100万消えますけど?
これ減る!?減る!?減る!?の間違いかしら。。。

⇒アクセス(Access)の直近集計はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ