mayamiの競馬サイト検証 令和ケイバ競馬サイト

①やるなら徹底的に令和ケイバ覚悟

全く知らない競馬専門サイトですが、読者さんから「令和ケイバというサイトを勧められましたがどうなのか調べて欲しいです」とメッセージを。

私も知りません(笑)

ということで、登録すらしたことないので、すぐに登録して、調べて当たった当たってないで判断はできない。
ひとまず、お時間をいただくことに。
1か月くらい集計できればいいかなと思います。
今回の検証サイトはこんな感じのでした。

なんか可愛らしい感じで、「令和ケイバ」という名前。
令和になって作ったサイトでしょうから、そりや知らないも当然ですね。
サイト内には、

こんな感じで期間限定で厳選5点情報無料進呈中。と記載があり、期間限定で無料情報があるみたいです。

②早速無料予想をチェックしていくぞ~

厳選5点というのはどんな予想なんでしょうかね。
早速予想をチェックしていくと、
・2月29日

5点じゃないけど(笑)
まぁ4点だし、少ないから文句はないですが、じゃあ三連複4点公開しますでいいのに。
ちなみに予想はハズレでした。
・3月1日

また4点なので、いつも4点なんですかね。
ちなみにハズレ。
では翌週。
・3月7日

また4点でハズレ。
・3月8日

一向に当たらない(笑)
でもやりましょう。読者さんにちゃんとした情報を届けたい。
・3月14日

忘れて出かけてたので、スマホですが、ハズレ(笑)
・3月15日

そしてまたハズレ。

ということで無料予想集計しますと、

全部ハズレです!!

なんと言う時間の無駄感(笑)
いや、読者さんは悪くないですよ。
調べないとわかりませんから。
この令和ケイバが当たると宣伝しているところもあるみたいで、怖いですね。
ちゃんと無料予想集計したり、中身確認したのかしら。

これは、競馬を知らない方が予想をしているのかもしれないですね。
サイトのデザインは凄く可愛いし、予想画面も桜が散っていておしゃれ。
デザインを作っている会社が競馬予想を始めたのでしょうかねぇ~。

③おかしいでしょ「令和ケイバ」

令和が始まったのは、2019年5月1日からですよね。

サイト内でこんなのが広告されていますが、

令和開催の全GⅠレース的中

ということは5月5日のNHKマイルカップから、
2020年2月のフェブラリーステークスまでが全て的中ということですよね。
全部で20レース分ですけど。

しかも不思議過ぎるんですよ。
令和ケイバで販売している有料予想は、

7つのプランに地方が1つ含まれるという提供。

なんと3月15日の的中だけで赤枠で囲った8個。
プランの種類で分けると、
6種類です。
7つのプランで、6種類の的中

こんなこと普通に考えたら無いと個人的には思いますが、、、

④でもこういう時こそ材料に

的中実績の内容についてやGⅠ全的中の内容には、100万歩譲ったとしても、

無料予想が的中していない!!

これは事実です。
こんな内容で、口コミサイトを見ると、
令和ケイバは★5つや★4つと書いているでたらめなところがたくさん出てきます(笑)

無料予想今月1回も当たってないけど、★5つはないでぇ~w

と私は思いますが(笑)
逆にこれを気に、怪しい口コミサイトも見つけられるかもしれませんね。

♥LINE限定配信(無料)スケジュール♥

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に仕様になりました。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにもUPして対応しています。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

2023年9月から新しいLINEに切り替わっています。
名付けてハイパー版です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

**6月LINE配信(無料)予定**

1日()安田記念予想
2日()休み
3日(月)休み
4日(火)東京ダービー特別配信
5日(水)週末重賞最終追い切り特選馬
6日(木)休み
7日(金)新馬戦注目馬&土曜勝負馬
8日()エプソムC&函館スプリント予想
9日()休み
10日(月)休み
11日(火)関東オークス特別配信
12日(水)休み
13日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
14日(金)新馬戦注目馬&土曜勝負馬
15日()マーメイドS予想
16日()宝塚記念一週前追い切り特選馬
17日(月)宝塚記念特別授業
18日(火)さきたま杯特別配信
19日(水)宝塚記念最終追い切り特選馬
20日(木)休み
21日(金)新馬戦注目馬&土曜勝負馬
22日()宝塚記念予想
23日()休み
24日(月)休み
25日(火)帝王賞特別配信
26日(水)週末重賞最終追い切り特選馬
27日(木)休み
28日(金)新馬戦注目馬&土曜勝負馬
29日()ラジオNIKKEI賞&北九州記念予想
30日()休み

*特別授業は突然開催の可能性大
*地方競馬はJpn1以外優先度は低いので可能なら

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしました。
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバトップブロガーとして開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています。

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ(笑)
自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです。
友だち追加
通常のLINE配信は配信予定日20時頃お届けしています

【祝】mayamiの競馬学校3周年

アメーバトップブロガーとして開校した「mayamiの競馬学校」ですが、2022年11月に3周年を迎えました。
それまではFensiというプラットフォームで始めましたが、Fensi終了に伴いCAMPFIREさんに引っ越ししました。
引っ越し祭&3周年記念週となった京阪杯&ジャパンカップでは、

一強と調子に乗ったのでヴェラアズール勝ってくれてよかったです(笑)
そして得意の代替開催京阪杯ではmayami校長の本音コーナーで取り上げた3頭で決着。
「人気は人間の都合で馬には全く関係ない」です。
データ分析狙える馬&世間が軽視している馬をpickup各馬の馬ネタや馬具の情報集め展開や馬場を確認。このステップを毎週徹底的にまとめています。

ついに10人気⇒6人気⇒11人気で決着のスワンステークス。
mayami校長はこの3頭のみ買えると本音コーナーで授業を(笑)
なんとmayamiの競馬学校での的中は1200万円を超えました

⇒入学案内はコチラ
*案内は必ず読んでご入学下さい。

実際の入学手続きについては詳しくこちらにまとめております。
⇒入学手続きはコチラから

生徒の皆さんが予想の仮説立てをしやすくなる!
この1点集中で校長の私は授業をまとめます。
「これ以上もう調べることない。知ることがない。筋道が通っている」と納得してレースに挑んで貰って結果に関係なくレース後に後悔しないで頂くことを生徒さんには感じて欲しいです。
生徒さんからのアンケートやメッセージを元に定期的に改良を重ねています。
一方通行のものは無意味だと考えておりますので、引き続き、皆さんと共によりよい内容にしていければと思います。

♥♥競馬サイト検証シリーズ♥♥

こちらのコーナーでは、LINEで問い合わせ頂いた競馬予想サイトなどを徹底的にしらみ潰しにチェックしています(笑)
ということで下記サイトは順次検証していってます

2019年から各サイトを検証してみて、プロ野球同様に「賞」を認定するようにしてみました。
賞が認定された競馬専門サイトには、サイト名の横に賞が記載されています。
また2020年からはプロ野球のように月間MVP制度を導入。
その月に輝かしい成績を残したサイトがあった場合は、月間MVPに認定です。
今年も活躍したサイトにはmayamiの独断で賞を与えたいと思います(笑)

【2023年7月月間MVP】競馬キャンプ
馬連BOXの予想が無料予想では多いですが、こちらは新戦法。
3×6のフォーメーション戦法を確立。

12点までの勝負で7月は無料予想で10戦8勝。
収支合計は+57万300円で回収率648.4%と文句なしの成績でした。
⇒7月の詳細はこちら

【2022年11月月間MVP】ウマニキ
予想担当が変わったのか11月大波乱だった阪神代替開催のGⅠ。
エリザベス女王杯で451,050円的中
さらに翌週のマイルCSで102,650円的中
奇跡だったとしても凄いですよ(笑)
無料予想でこれは称賛に値すると思いますのでMVPにしましょう。

⇒11月の詳細はこちら

**要注意**危険そうな競馬専門サイト

注意【危険すぎるで賞】虎と狼
3月末に一斉に宣伝されてますが、疑問点がたくさんありました。
ログインして、いきなり、クレジット決済or振込決済の2択には驚きました。
タイマーに慌てず、落ち着いて考えましょう

⇒虎と狼はこんなサイトでした

危険【かなり怖いで賞】令和ケイバ
読者さんが、良く当たると案内がきたとのことで、リクエスト頂き調べたところ、3月は無料予想1回も的中してませんでした。
令和のGⅠ全的中や的中実績には大量の的中が載っています。さらに。。。
これは検証ページ見て貰った方が、今後の為です。

⇒令和ケイバはこんなサイトでした

危険【神隠しの100万円マジック賞】アクセス
増える!?増える!?増える!?のアクセス(Access)競馬サイトは半年で100万消えますけど?
これ減る!?減る!?減る!?の間違いかしら。。。

⇒アクセス(Access)の直近集計はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ