エプソムカップ2024予想(追い切り・出走予定馬・想定騎手・想定オッズなど)

★エプソムカップ2024予想(追い切り・出走予定馬・想定騎手・想定オッズなど)★

では、過去5年データ分析を行っておきましょうね!!

産駒ではディープインパクト産駒が好調です。

枠は内も外も馬券に絡んでいます。

早速、コースの傾向を確認していきましょう

【重賞】
◎菊花賞
サトノフラッグ
◎皐月賞
ガロアクリーク
◎金鯱賞
ダイワキャグニー
◎スプリングステークス
ガロアクリーク
◎毎日王冠
ジャスティンカフェ
◎弥生賞
サトノフラッグ
◎セントライト記念
レイエンダ、ザダル、サトノフラッグ
◎ローズステークス
サラキア
◎京都新聞杯
ファルコニア
◎サウジアラビアロイヤルカップ
アストラエンブレム
◎東京新聞杯
ダイワキャグニー
◎ダービー卿チャレンジトロフィー
ダーリントンホール、ジャスティンカフェ
◎共同通信杯
ダーリントンホール
◎札幌2歳ステークス
ダーリントンホール
◎関屋記念
ソーグリッタリング
◎ラジオNIKKEI賞
ノースブリッジ

【OP】
〇東京2000m
マイネルハニー、ダイワキャグニー、ダイワキャグニー、ザダル
〇東京1800m
ダイワキャグニー、ダイワキャグニー、ソーグリッタリング、ザダル、マテンロウスカイ
〇東京1600m
ダイワキャグニー
〇京都1800m
サラキア、ソーグリッタリング、ソーグリッタリング
〇阪神1600m
ソーグリッタリング、ダーリントンホール
〇中山1800m
ガロアクリーク
〇中山1600m
ダイワキャグニー
〇新潟1800m
ザダル

それでは、過去5年の馬券馬が活躍しているコースで馬券経験ある今年の登録馬をチェックしてみましょう

【5頭】
〇東京1800m
シルトホルン

過去エイシンヒカリやサトノアラジン、ジャスタウェイなど、のちのGⅠ馬が飛躍のステップにしたレースで今年も楽しみ!!
出走注目馬の紹介や追い切り傾向はアメブロにまとめてみましたので、是非参考にしてみて下さいね
⇒エプソムカップ追い切りチェックはこちら

♥LINE限定配信(無料)スケジュール♥

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に仕様になりました。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにもUPして対応しています。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

2023年9月から新しいLINEに切り替わっています。
名付けてハイパー版です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

**6月LINE配信(無料)予定**

1日()安田記念予想
2日()休み
3日(月)休み
4日(火)東京ダービー特別配信
5日(水)週末重賞最終追い切り特選馬
6日(木)休み
7日(金)新馬戦注目馬&土曜勝負馬
8日()エプソムC&函館スプリント予想
9日()休み
10日(月)休み
11日(火)関東オークス特別配信
12日(水)休み
13日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
14日(金)新馬戦注目馬&土曜勝負馬
15日()マーメイドS予想
16日()宝塚記念一週前追い切り特選馬
17日(月)宝塚記念特別授業
18日(火)さきたま杯特別配信
19日(水)宝塚記念最終追い切り特選馬
20日(木)休み
21日(金)新馬戦注目馬&土曜勝負馬
22日()宝塚記念予想
23日()休み
24日(月)休み
25日(火)帝王賞特別配信
26日(水)週末重賞最終追い切り特選馬
27日(木)休み
28日(金)新馬戦注目馬&土曜勝負馬
29日()ラジオNIKKEI賞&北九州記念予想
30日()休み

*特別授業は突然開催の可能性大
*地方競馬はJpn1以外優先度は低いので可能なら

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしました。
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバトップブロガーとして開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています。

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ(笑)
自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです。
友だち追加
通常のLINE配信は配信予定日20時頃お届けしています

【祝】mayamiの競馬学校3周年

アメーバトップブロガーとして開校した「mayamiの競馬学校」ですが、2022年11月に3周年を迎えました。
それまではFensiというプラットフォームで始めましたが、Fensi終了に伴いCAMPFIREさんに引っ越ししました。
引っ越し祭&3周年記念週となった京阪杯&ジャパンカップでは、

一強と調子に乗ったのでヴェラアズール勝ってくれてよかったです(笑)
そして得意の代替開催京阪杯ではmayami校長の本音コーナーで取り上げた3頭で決着。
「人気は人間の都合で馬には全く関係ない」です。
データ分析狙える馬&世間が軽視している馬をpickup各馬の馬ネタや馬具の情報集め展開や馬場を確認。このステップを毎週徹底的にまとめています。

ついに10人気⇒6人気⇒11人気で決着のスワンステークス。
mayami校長はこの3頭のみ買えると本音コーナーで授業を(笑)
なんとmayamiの競馬学校での的中は1200万円を超えました

⇒入学案内はコチラ
*案内は必ず読んでご入学下さい。

実際の入学手続きについては詳しくこちらにまとめております。
⇒入学手続きはコチラから

生徒の皆さんが予想の仮説立てをしやすくなる!
この1点集中で校長の私は授業をまとめます。
「これ以上もう調べることない。知ることがない。筋道が通っている」と納得してレースに挑んで貰って結果に関係なくレース後に後悔しないで頂くことを生徒さんには感じて欲しいです。
生徒さんからのアンケートやメッセージを元に定期的に改良を重ねています。
一方通行のものは無意味だと考えておりますので、引き続き、皆さんと共によりよい内容にしていければと思います。

♥♥競馬サイト検証シリーズ♥♥

こちらのコーナーでは、LINEで問い合わせ頂いた競馬予想サイトなどを徹底的にしらみ潰しにチェックしています(笑)
ということで下記サイトは順次検証していってます

2019年から各サイトを検証してみて、プロ野球同様に「賞」を認定するようにしてみました。
賞が認定された競馬専門サイトには、サイト名の横に賞が記載されています。
また2020年からはプロ野球のように月間MVP制度を導入。
その月に輝かしい成績を残したサイトがあった場合は、月間MVPに認定です。
今年も活躍したサイトにはmayamiの独断で賞を与えたいと思います(笑)

【2023年7月月間MVP】競馬キャンプ
馬連BOXの予想が無料予想では多いですが、こちらは新戦法。
3×6のフォーメーション戦法を確立。

12点までの勝負で7月は無料予想で10戦8勝。
収支合計は+57万300円で回収率648.4%と文句なしの成績でした。
⇒7月の詳細はこちら

【2022年11月月間MVP】ウマニキ
予想担当が変わったのか11月大波乱だった阪神代替開催のGⅠ。
エリザベス女王杯で451,050円的中
さらに翌週のマイルCSで102,650円的中
奇跡だったとしても凄いですよ(笑)
無料予想でこれは称賛に値すると思いますのでMVPにしましょう。

⇒11月の詳細はこちら

**要注意**危険そうな競馬専門サイト

注意【危険すぎるで賞】虎と狼
3月末に一斉に宣伝されてますが、疑問点がたくさんありました。
ログインして、いきなり、クレジット決済or振込決済の2択には驚きました。
タイマーに慌てず、落ち着いて考えましょう

⇒虎と狼はこんなサイトでした

危険【かなり怖いで賞】令和ケイバ
読者さんが、良く当たると案内がきたとのことで、リクエスト頂き調べたところ、3月は無料予想1回も的中してませんでした。
令和のGⅠ全的中や的中実績には大量の的中が載っています。さらに。。。
これは検証ページ見て貰った方が、今後の為です。

⇒令和ケイバはこんなサイトでした

危険【神隠しの100万円マジック賞】アクセス
増える!?増える!?増える!?のアクセス(Access)競馬サイトは半年で100万消えますけど?
これ減る!?減る!?減る!?の間違いかしら。。。

⇒アクセス(Access)の直近集計はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ