宝塚記念出走馬診断③

さて最後の診断です

枠順も発表されましたね

ホッコーブレーヴ 58.0
前走は握り締めた複勝2,000円をキズナ事件から私を救い、
奇跡の倍返しをプレゼントしてくれました
これから応援し続けると誓いましたが、なんと奇跡の内枠ではないですか
この馬は持ってますねwwww
ただヴェルデグリーンに田辺騎手が騎乗するのがイタすぎる
基本戸崎騎手は外枠で買いの騎手だし、ましてや阪神となると心配な気も
応援馬券で少し買ってみます

マイネルラクリマ 58.0
あれ取り消し(笑)

メイショウマンボ 56.0
力を出し切れば主役級は間違いない
ここはどうかわかりませんが、しっかり走れるときは比較的調教もいいですし、
鉄砲以外は基本走る馬なので、大丈夫かな

それにしても今年は騎手と馬の組み合わせが楽しみというか面白い

ホッコーブレーヴと戸崎騎手
⇒正直田辺騎手はこちらでお願いしたかった先行して外のほうが好成績の戸崎騎手は
トーセンジョーダンが合っているのになー

ヴィルシーナと福永騎手
⇒ヴィルシーナは乗り難しい馬なので、やはり内田騎手が良かったですね

ジェンティルドンナと川田騎手
⇒この組み合わせは、しっかり反応できる勝負根性ある馬と、
追いの強い川田騎手はばっちり

ゴールドシップと横山騎手
⇒代打騎乗が多いですが、そういう時は結構成果を挙げるタイプ
ゴールドシップは、先行ここは上手く先行してくれると思うので、良いかと思います
ただ内田騎手とグイグイ進出してくる競馬も大好きです

調教の動きもこれから見ていこうと思いますが、
まずはデータ分析公開しますね
大川さんの調教注目コーナーもそろそろですね
大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~


無料のものは最大限に利用させていただきますwww

そして、きのうもたくさん宝塚記念について教えていただきましたが、
学校のお友達とした競馬予想大会では
カレンミロテックの穴人気度がすごかったです
私としては意外でしたが
有馬記念の走りもそんなに悪くなく今回は少頭数で走りやすいということと、
阪神ALL掲示板というところを押していました

注意しておきます

私は変わらず、

人気ブログランキングへ

大好きなんで

ついに今週末だとおもうとワクワクが止まらないですね

One Response to “宝塚記念出走馬診断③”

  1. ショウ より:

    ヴィルシーナ距離合いますか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ