第30回 フェブラリーステークス(GI)

  • ついに今年初GⅠです!!
    ヴァーミリアンやサンライズバッカスなど好きなダート馬をたくさん輩出したレース♪
    では早速、mayamiのオススメホース
    ワンダーアキュートちゃん♡
    コース適正は言うまでもなく!確実に伸びてきてくれるやはり信頼度は一番だとおもいます♡馬券の軸は決定!意外と人気ないですよねー
    ダノンカモンちゃん♡
    コース実績とビュイック騎手との相性で期待してみようかと思います!特に今回は強いメンバーも居ないですし、仮にカレンブラックヒルが圧勝しても、馬券にはあと2頭分チャンスがあるので!

    今回はカレンブラックヒルが注目されてますが、今年はベテランダート達が活躍する気がします!

    ちなみにお父さんは、テスタマッタで勝負みたいです!あの爆発力は現役最強と言っています^^;
    たしかにハマれば強い!!

    今日はワンダーちゃんの単複とワンダーの三連複
    ダノンちゃんの複勝あたりで攻めてみます!!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ