安田記念出走馬診断①

東京も最終
最後のお楽しみ安田記念です
土曜日の鳴尾記念は、トーセンジョーダン出てきますね

では安田記念出走馬診断です

エキストラエンド 58.0
5歳になり着実に力をつけてきた
ここも充分勝負できるはず
マイルはベストでここも馬券に絡む可能性は高そう

カレンブラックヒル 58.0
4月のステップレースでは好走という去年と同じパターン
現状力は全盛期ほどではないので、今年のメンバーでは厳しそう

カレンミロティック 58.0
2000以上の距離が合いそう
今マイルを走るとかなり忙しい競馬になりそう

クラレント 58.0
ここはベスト舞台
ただ堅実に走る分、GⅠになるとワンパンチ足りない
内でロスなくが基本条件ですね

グランデッツァ 58.0
前走かなり強い復活劇
もともと世代トップクラスでしたから、ここは合うかも知れないですね
ちょっと注意したい馬です

グランプリボス 58.0
かなりベテランになってきましたが、全盛期の力はもうなさそう
いい競馬を何回もしてくれてこの路線を盛り上げてくれたので、
怪我なく回ってきて欲しいです

サダムパテック 58.0
こちらもこの路線で復活して、活躍してくれました
もう力の低下は明らかなので、今回は見送りで

ジャスタウェイ 58.0
今の状態なら無敵の強さ
ただ海外帰りでどれくらいの出来かによるかな

ショウナンマイティ 58.0
去年も強い競馬でしたが、なかなか調子が出ず
デキがどれくらいかがポイントだと思います

ダノンシャーク 58.0
コース適性はあるのと昨年の3着からそれほど力は変わってないので、
ここも好勝負できそう

この中なら、
力上位はジャスタウェイ
グランデッツア

安定感で行くと
クラレント、ダノンシャーク、エキストラエンドあたりですかね

後半も楽しみな馬がいるので、ゆっくり考えたいですね

善臣騎手に乗替のジャスタウェイとウィリアムス騎手に乗替のワールドエース
最終は調教見てからですが、今はこの子

人気ブログランキングへ

昨日、ウマセンのほかに無料で見たりするのありますか
とメッセージ頂きましたので、
大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~

大川さん
無料で、調教の様子とかも教えてくれるので、
自分の調教判断と照らし合わせる時もあります
よかったら使ってもてください

今日はゼミの課題発表だーーー
ゼミの教室が日当たり良すぎて溶けそうですwwww

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ