日本ダービー振り返りヽ(;▽;)ノ

目黒記念の様にスカッと的中できたら良かったのですが、

ここはなんとも

ワンアンドオンリー
⇒データ分析の通り、先行できたことが誤算(笑)
横山騎手の騎乗を褒めるのみ
時計さえ早くならなければ強い
強さで言うと多分去年のジャパンカップのデニムアンドルビーみたいな感じ
不発4着もあれば、阪神、府中なら勝てる
今後のステップなら
セントライト記念×
神戸新聞杯○
菊花賞×
毎日王冠○
天皇賞秋○
ジャパンカップ○
有馬記念×
という感じでしょうか
今後も適性を見極めたいですね
とにかく橋口調教師よかった

イスラボニータ
どちらが強いですか
と言われれば、地力で言うとこちらでしょう
ただ目に壁がなくなると行ってしまうところも競馬
オルフェーブルもそうでしたが、追い出しのタイミングが難しい馬
2400よりかは2000までの方が合いそう
毎日王冠とか出てくるなら非常に買いたいタイプです

マイネルフロスト
毎日杯1着共同通信杯4着
これは完全な分析ミス
データ切りを厳しくしすぎました
その上内を引いていたので、ワンパンチ足りない分は十分に補えた形ですね

期待したハギノハイブリッドは使いすぎな感じかな
少し伸びなさ過ぎた

次走期待できそうなのが、
アドマイヤデウス
惚れ込んで皐月賞買いましたが、今回もいい競馬でした
今後成長が楽しみです
力的にはセイウンワンダーのイメージ
落ち着けば堅実GⅢだと強い競馬ができる
府中は合っていたので、この馬も、毎日王冠やエプソムカップとか良さそう

面白かったのはタガノグランパ
先行して正攻法の競馬でのこの結果は素直に評価すべき
スタミナもそこそこありスピード能力に長けている
大きところ勝てそうな気配はありますね

楽しかったダービーもあっという間でしたね

安田記念の出走馬診断も始めていきますね
今のところこのお馬さんで勝負しようかな

人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ