★2016マイルチャンピオンシップ出走馬診断②★

なんとシンハライトが引退
かなり落ち込んで泣いちゃいました
ジャパンカップ連覇も夢じゃないって思ってたので、、、

かなり屈腱炎が回復しなかったようで、
ひとまず繁殖に出れそうで良かったと思います

今年は故障馬が多く、本当に残念ですが、
今週末のロードクエストには、
同じ世代として頑張って欲しいですね

そう考えると一緒に馬柱に並ぶ、
スノードラゴンやダノンシャークたちはすごい

さて、ブログの方ですが、
昨日は草加のおっちゃんのプラス報告に、
お祝いメッセージありがとうございました
おっちゃんのコーナー作ったくらいだったので(笑)

おっちゃんに伝えたら喜んでました

こうして読者の皆さんで祝いあえるのは、
とても楽しいですね

ちなみに、一口馬主などもしておられる方おられたら、
ぜひ教えてください
ブログでも紹介するので、一緒に応援しましょう

よし今週末もみんなで当てて盛り上がりましょう
その為にも、まずはGⅠの出走馬診断です
今日は昨日の続きです

→見送り
テイエムタイホー 57.0

ベストパフォーマンスの京都金杯が、
勝ち馬に離されての2着
ここで一発できる力はなさそうだし、
今回は厳しそう
→見送り

ディサイファ 57.0
思っていたより、マイルは悪くなかったですが、
やはりスピード戦よりもスタミナも問われるコース向き
ここはかなり厳しい戦いになりそう
→見送り

ネオリアリズム 57.0
前走の逃げで馬がどうなるかが心配ですが、
去年ムーア騎手とコンビを組んだ時の脚は立派なもの
長く脚を使えるし、広い京都も合いそう
前走の逃げで馬が行きたがるかもしれないので、
ムーア騎手が折り合い付けてくれるかがポイント
→馬券押さえ

フィエロ 57.0
2年連続馬券に絡んでおり、
適性は抜群
あとは仕上がり具合ですが、
ここは藤原厩舎
ストレイトガールと同じように、
前哨戦びっくりするくらい負けました
安田記念同様に能力自体は十分通用するんじゃないでしょうか
→馬券軸候補

マジックタイム 55.0
シュタルケ騎手と再コンビとのことで、
楽しみにしてますが、
ドナウブルーと比べると力不足
ただ競馬が上手いタイプなので、
内枠でロス無く回ってこれれば、
馬券内は食い込めそう
→馬券押さえ

ミッキーアイル 57.0
溜める競馬もできるようになり、
逃げだけでなくても溜めれるように
ただ、1200mでこそ切れる脚が使えているようで、
1600mでは余程楽に行けないと厳しい競馬になりそう
ただ能力は上位で押さえておきたいです
→馬券押さえ

ヤングマンパワー 57.0
現在3連勝中で、前走も完勝
中団から競馬ができるので、
GⅠでも競馬はし易いと思います
京都が合うかどうかはわかりませんが、
追い込み一辺倒ではないし、
よく京都で乗っているバルザローナ騎手なら
→馬券軸候補
血統的には怪しいっぽいです
栗山さん血統コラム更新されてるので、
お忘れなく
↓↓クリック↓↓
http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3480
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

ロードクエスト 56.0
マイルがベストは確かですが、
どうしても脚質が一辺倒
全馬一蹴できる
力もありますが、
脚が不発に終わることもあるので、
ここはどっちになってもいいようにしておくのが良さそうです
→馬券押さえ

今日のメンバーでは、
ネオアリズム
フィエロ
マジックタイム
ミッキーアイル
ヤングマンパワー
ロードクエスト

馬券軸には、
やはりデータ分析通り、
ディープインパクト産駒を
↓↓クリック↓↓ 

人気ブログランキングへ
重賞では勝ちきれない競馬が続きますが、
相手が強くなっても2・3着と能力は通用する馬
ひと叩きして、仕上がればベスト舞台で、
かなりいい競馬ができそうです

草加のおっちゃんプラス回収!
昨日はおっちゃんにお祝いメッセージありがとうございました
まだ見てない方もいるかもなので、
おっちゃんの紹介今日もしておきます

基本的に私が外れた時も、
読者の皆さんの的中報告はいつも盛り上がる私ですが、
その中でもプラスで帰ってくださいと祈っていた
私のブログ読者の「草加のおっちゃん」

夏にブログでも紹介した時は、
大きく当たっても、必ずいつもマイナスで帰ってました。。。

そしてついに、
約半年ぶりにプラスで帰りました
パチパチ

ちなみに草加のおっちゃんは全く競馬に詳しくない
*競馬の知識ないのに大金を
ブログで知り合った方は、
普通では考えられない世界の方が多いです(笑)

おっちゃんの仕事は一体なにか気になりますww

ちなみにおっちゃんが当てたのは、
日曜の東京8レース
三連単98,960円付いていて、
また買いまくりオッチャンは、
これを500円単位で購入www
破壊力抜群の
494,800円払い戻し

その後のエリザベス女王杯で15万はJRAに預けて帰りましたが、
なんとかプラスで帰って貰えました

おっちゃんは競馬無知なんで基本情報サイトですが、
おっちゃんが今回使ったのは、
これらしいです
無料コラムは昨日更新されてるので、
参考に見てみてください
↓↓クリック↓↓
http://high-voltage.tokyo/?r=ink82
メールが届いたら、そのメールのリンクを
押して本登録を完了したら閲覧できます


元ダービーニュースのトラックマン柴崎幸夫さんが、
最高顧問で、柴崎さんのレース回顧も無料で見れて、
無料コーナーも充実しててめちゃいい感じのサイトです
草加のおっちゃん、これ競馬わかんないのに、
柴崎さんの回顧とか絶対見てないと思う
もったいないwww

ちなみにおっちゃんは、
セカンドヴォルテージっていうコーナーで、
当たったとのことです
今後の馬券の参考になれば

テッチャンに調査依頼したので、
また的中情報共有しますね

いつも読者の皆さんと情報共有できて心強いですが、
いい情報あればまたお待ちしてます
そして的中報告もお待ちしてますよーーー\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ