★2016デイリー杯2歳ステークスデータ分析★

昨日の福岡での道路陥没ですが、
あんなことが日本でもあるんですね

道路を使う方としては、
注意のしようがないので、
どう対策したらよいか困りますね

今週からまたGⅠウイーク
去年マリアライト様で大きく勝ち越せた、
エリザベス女王杯だけに、
今年も大きく狙っていきたいです

今日はその前日にあるデイリー2歳ステークス

産駒では大きな傾向はないですが、
京都マイルにしては、
前に行く馬が活躍しています

逃げ・先行を中心に!

枠はなんとこの2年連続で、

8枠が2頭ずつ馬券に!!

今年も要注意です

それでは、コースの分析をしていきます
◎小倉2歳S
シュウジ、ホウライアキコ、クラウンレガーロ、マイネルエテルネル
◎新潟2歳S
ピークトラム
◯中京2歳S
シュウジ
◯阪神1800m
ダローネガ
◯阪神1400m
ナヴィオン
・阪神1600m
エアスピネル、ノーブルマーズ、ノーブルマーズ、タガノエスプレッソ、アトム、ピークトラム、ピークトラム、テイエムイナズマ、ダローネガ
・京都1800m
タガノエスプレッソ
・京都1600m
アッシュゴールド
・京都1400m
クラレント
・中京1600m
アッシュゴールド、ピークトラム
・中京1400m
シュウジ
・新潟1600m
ナヴィオン
・新潟1400m
タガノエスプレッソ
・札幌1500m
ゲンテン
・小倉1800m
ノーブルマーズ
・小倉1200m
ホウライアキコ、クラウンレガーロ、マイネルエテルネル

【9頭】
・阪神1600m

ベルカブリ
【4頭】
◎小倉2歳S
該当馬なし
【3頭】
・小倉1200m

エスケークラウン、エスケークラウン、ビーカーリー、ベルカブリ、ベルカブリ
【2頭】
・中京1600m
該当馬なし

かなり傾向が偏っており、
阪神1600mの馬券馬はとにかく落とせない

コース分析の適性馬は、
どれも穴馬そう
その中でも、
↓↓クリック↓↓ 

人気ブログランキングへ
前走は京都で圧勝の逃げ
レースを重ねるごとにしっかりしており、
ここでも一発ありそう
今年唯一の阪神1600m馬券馬

本日無料コラム公開日
血統予想家栗山さん絶好調
秋華賞での

61,700円回収!!
それも
5点のマルチ10点的中
には感激しましたが、

天皇賞秋は、
天皇賞秋 栗山さん
馬単3,700円!三連単32,400円!
すごい
ちなみに距離不安視されたモーリスですが、
栗山さんは血統分析的に問題なしと判断
「スクリーンヒーロー×カーネギー」
という組み合わせで、
母の父カーネギーはサドラーズウェルズ系のスタミナタイプ
2代母メジロモントレーは、
アルゼンチン共和国杯をはじめ2000m以上の重賞4勝
血統的にはマイル戦よりも2000mのほうが向いている
との見解で、おっしゃる通りでした
*ちなみにポケモンやりすぎで、カーネギーはカモネギに見えます

今後のGⅠ路線では、
マイルや2400m・2500mなど、
各馬が路線変更してくる場合もあるので、
しっかり栗山さんの分析を重視していきたいですね
栗山さんコラムは、
本日更新です
↓↓クリック↓↓
http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3480
*クリックして見たいメールアドレスを入力してく
ださい
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ