★2016天皇賞秋&日曜日勝負レース&WIN⑤★

ジャクソンがーーー(泣)
またもやジャクソンが打ち込まれ、
日本シリーズ終了

シーズンほとんど打たれないジャクソンですが、
パ・リーグで唯一打たれていたのが日ハム

ランナー溜まったら交代でよかったよー

ということで黒田投手は見納めとなりました
第7戦見たかったけど、
今年は接戦の楽しい日本シリーズでした

ファイターズおめでとうございます

今日からは競馬に集中ですね

さて、今日は、
昨日もお伝えしたように、
祝ブログランキング24位記念♡
ブログランキング24位
ということで、
読者の方からリクエスト頂き、
WIN⑤予想付きです

楽しみ一つ増やしてみました
今日も頑張りましょう

まずは勝負レースです

京都7レース
↓↓クリック↓↓(勝負度義 義英真ファン限定)


人気ブログランキングへ
再びやってきました(笑)
義英真ファン限定勝負馬
前走はダートコースで変身
前走くらいの脚が使えれば、
また馬券に絡んできてもおかしくないんじゃないかな

京都9レース
ビナイーグル(勝負度A 馬券軸)

馬場を問わず善戦する安定感
ムーンクレストは重賞に登場するレベルでしたし、
この馬も十分力はあると思います

京都12レース
ヒロブレイブ(勝負度S 義英真ファン用)

前走は複勝510円ついて、
義英真ファン万歳でしたが、
今回はメンバーに恵まれて、
確勝級
ここは義英真ファンを喜ばせて欲しいです

京都10レース 御陵ステークスWIN①
アドマイヤシャイ

ライバルはトップディーヴォかと思いますが、
なんと斤量差が大きく出ました
あちらは0.5キロ増で、
こちらは2キロ減
53キロは逃げ切れるんじゃないでしょうか

東京10レース 紅葉ステークスWIN②
ベルキャニオン

堀厩舎とライアンムーアの組み合わせ
復活初戦は大敗でしたが、
前走はヤングマンパワーと時計差なし
57.5キロもムーアは上手く乗るだろうし、
万全の体制ならここは期待できそう

新潟11レース ルミエールオータムダッシュWIN③
プリンセスムーン

新潟1000m専門馬で、
夏はベルカント、ネロに次いで頑張りました
今回は、得意舞台に戻って、
55キロもクリアした斤量で、
ここは安定して走れそう

京都11レース カシオペアステークスWIN④
ダンツプリウス(勝負度A 頭固定)

メンバーに恵まれたし、
富士SやスワンSでも見たいくらいでした
ここはしっかり賞金加算して、
GⅠ目指して欲しいです

東京11レース 天皇賞秋WIN⑤

まずは、データ分析を振り返ります
過去5年で、

ディープインパクト産駒が4馬券!

今年は、
エイシンヒカリ
アンビシャス
サトノノブレス
ヒストリカル
リアルスティール
ステファノス

が該当です

コースでは、

【6頭】
◎毎日王冠

アンビシャス、エイシンヒカリ、クラレント、ヒストリカル、ルージュバック
【4頭】
◎宝塚記念

ラブリーデイ
◎天皇賞秋
ステファノス、ラブリーデイ
【3頭】
◎クイーンエリザベス2世

ステファノス
◎産経大阪杯
アンビシャス
◎共同通信杯
アンビシャス、リアルスティール
◯東京2000m
アンビシャス、エイシンヒカリ、ヒストリカル
【2頭】
◎ジャパンC

ラブリーデイ
◎ドバイシーマC
該当馬なし
◎日本ダービー
サトノクラウン
◎AJCC
該当馬なし
◎エプソムC
クラレント、ルージュバック
◎鳴尾記念
サトノノブレス、ステファノス、ラブリーデイ
◎中山金杯
ヤマカツエース、ラブリーデイ、ロゴタイプ
◎毎日杯
アンビシャス、ステファノス、ヒストリカル
◎日経賞
アドマイヤデウス
◎青葉賞
該当馬なし
◎新潟2歳S
該当馬なし
◯東京1800m
サトノノブレス
◯京都2000m
該当馬なし
◯京都1800m
エイシンヒカリ、ステファノス、モーリス

ステファノス(勝負度A 馬券軸)
前走は行くとこ行くとこ詰まってしまいましたが、
疲労も残らないちょうどいいたたき台になりました
前哨戦負けて、本番に向けて調整する藤原厩舎
去年は7着から2着
今年は、昨年手が付けられなかった全盛期のラブリーデイが居ましたが、
今年は、去年よりピークが済んだラブリーデイが相手
底力比べならやはりディープインパクト産駒が生きるんじゃないでしょうか

ルージュバック(勝負度A 馬券軸)
前走は圧巻
かなりしっかりした馬になり、成長しました
56キロは経験済で、調整は天栄
完璧に仕上がっただろうし、
エリザベスじゃなくてここなら、
獲るところはここしか無いはず

リアルスティール(勝負度B 一発注意)
ドバイでのパフォーマンスは一級でしたが、
日本で大敗距離も合わなかったし、
海外帰り調整は本当に大変
夏はゆっくり休んで、毎日王冠も回避
能力はあるし、鞍上も一発タイプで要注意

あとは、絶好調のサトノシリーズ
サトノノブレス
サトノクラウン

毎日王冠組
アンビシャス

距離合わずでも能力上位
モーリス

去年勝利
ラブリーデイ

このあたりまでで勝負してみたいと思います

WIN⑤は緑色にした馬で3通りで勝負してみます

無料軸2連勝!!

先月紹介したドリーム万馬券ですが、
昨日も無料軸馬2連勝
ちなみに1レース目は、
昨日勝負馬にした、
メイショウジーク

10月29日 メイショウジーク
こちらもしっかり推奨しており、
なんと7馬身圧勝
そして、残りの推奨は、

10月29日メーブルサターン
ノーブルサターン 1着!
買い目も完璧で、

10月29日 ドリーム万馬券
馬連25.6倍!!三連単124.9倍!!
推奨通りで馬連25,600円!三連単124,900円回収です!!

今日も無料軸馬配信ありますので、
お忘れなく
↓↓クリック↓↓
http://umakuru.com/pad/?0943
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ