★2016菊花賞予想★

伴啓太キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ブログランキング35位記念で推奨した、
リンガスウーノが完勝

10月22日 伴啓太 リンガスウーノ
8,400円GET\(^o^)/
このブログ読者の方は結構私の影響で、
伴ファンの方多くて、来てくれて嬉しいです
一言「伴で万歳!!」
言いたかっただけです(笑)

そしてそして、
テッチャンのオススメサイトすごいじゃないですか
10月22日 Site富士S
三連単19,900円的中!!
推奨通りで995,000円回収!!

相変わらずすごい
無料はどんどん参考に頂きましょう
紹介できて良かったです
今日もチェックお忘れなく
↓↓クリック↓↓
http://site-invest.net/c/sti06 
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

さて、ついに最後の1冠
春はディーマジェスティにお世話になりましたが、
秋は迷い中です
なぜかディーマジェスティが京都をポンポン上がってくるイメージが
一回データ分析を精査して考え直してみます

京都11レース 菊花賞
まずは、データ分析を振り返って行きましょう

過去5年のうち、3年連続で、

2枠が馬券に絡んでいます

サトノダイヤモンドシュペルミエール
サトノダイヤモンドは最高の枠を引きましたね

産駒では、
ディープインパクト産駒が3馬券
ステイゴールド産駒が2勝です

ディープインパクト産駒が、
サトノダイヤモンド
ディーマジェスティ
ウムブルフ
プロディガルサン
マウントロブソン

ステイゴールド産駒が、
シュペルミエール
レインボーライン

このあたりは軽視しないで注意したいですね

コースでは、
【9頭】
◎神戸新聞杯

サトノダイヤモンド、ミッキーロケット、レッドエルディスト
【4頭】
◎皐月賞

サトノダイヤモンド、ディーマジェスティ
【3頭】
◎セントライト記念

ディーマジェスティ、プロディガルサン
◎日本ダービー
サトノダイヤモンド、ディーマジェスティ
◎スプリングS
マウントロブソン
【2頭】
◎共同通信杯

イモータル、ディーマジェスティ
◎きさらぎ賞
サトノダイヤモンド
◎ラジオ2歳
該当馬なし
◯阪神2000m
該当馬なし

過去5年で9頭が神戸新聞杯馬券馬
驚異的数字

サトノダイヤモンド(勝負度A 軸決定)
データ分析を信用して、ここは
神戸新聞杯を大切に
デキと適性ともに文句無しで、
軸で信頼したいと思います

↓↓クリック↓↓ (勝負度∞ 一発狙い)

人気ブログランキングへ
今年は、前哨戦からの逆転は難しそう
そうなれば、距離適性重視で狙ってみたいです
瞬発力勝負には向かないですが、
脚を長く使えるので、早めに捲くればチャンスありそうです
鞍上も長丁場得意の菊花賞ジョッキー
8人気絡めば面白いかな

ディーマジェスティ(勝負度B 馬券押さえ)
サトノダイヤモンドと差は感じないし、
調教の動きはむしろ上回っている
ただ、ダービーの差は大きい気がするし、
中山なら勝てるけど、どうしても速いコースは
それでも他のメンバーと比べると格上で、
今回も馬券に食い込む率は高いと思います

今年の皐月賞&ダービーはディープインパクト産駒で決着
今年はディープインパクト産駒の年とみました

他に手を広げるなら、
神戸新聞杯組を大切に、
ミッキーロケットレッドエルディスト

おまけ
なんと昨日つぶやいた、
大谷投手攻略の為の松山選手4番起用

ドンピシャリ采配でした
1打席目に空振りしてたので、
今日はダメかと思いましたが、
そこから調整してホームラン

大谷投手もジョンソン投手も試合を作り、
とても楽しい試合でした

今日は新井さん登場でさらに盛り上がりそうですね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ