★2016スプリンターズステークス予想★

ついにこの日がやってきました
凱旋門賞&スプリンターズステークスDAY

まずは昼間に馬券を当てて、
ご馳走食べて、
だらだらしながら、凱旋門賞を眺める
この日曜日を目指したいと思います

それを叶えるためにも、
昨日は箱根の九頭龍神社へ
10月1日 九頭龍神社
そして、天成園で温泉入って出てきたら、
10月1日三連複 12600
三連複1通り当たった!!笑
12,600円GET\(^o^)/

その後は、
10月1日刺し身
お刺身天ぷら御膳を頂き、
恒例の海老名SAへ

10月1日 海老名
今日は蛯名騎手要注目

そして、九頭龍効果に乗って、
夏かなりお世話になったマーベラス
ここに来て絶好調
10月1日 マーベラス 馬連
馬連 4.5倍!!
推奨通りで22,500円回収!!

そして、続く三連単無料配信
阪神7レース

10月1日 マーベラス 三連単
三連単 101.5倍!万馬券!
35点で10,150円回収!!

すごい
サトノアーサーはレース焦りましたが、
馬連だったな
と振り返って安心しました
さすが
今日も昨日19時に無料情報公開されてます
チェックお忘れなく
↓↓クリック↓↓
http://marvelous-invest.jp/c/mame30
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます


それでは、今日のGⅠスプリンターズステークスです
凱旋門賞予想は17時頃配信します

中山11レース スプリンターズステークス
まずはデータ分析を振り返っていきます
過去5年のうち新潟開催だった2014を除く4年間で、

キングカメハメハ産駒2頭
フジキセキ産駒2頭

枠は大きく傾向無いですが、
去年が
1・2・3枠で決まったので、
馬場が内伸びじゃないか
は確認が必要ですね

コースは、
【5頭】
◎高松宮記念

スノードラゴン、ビッグアーサー、ミッキーアイル、ミッキーアイル
【4頭】
◎セントウルS

アクティブミノル、ウリウリ、ネロ、ビッグアーサー、ラヴァーズポイント
◎キーンランドC
シュウジ、ティーハーフ、ブ
ランボヌール、レッツゴードンキ
【3頭】
◎函館SS

シュウジ、ソルヴェイグ、ティーハーフ、レッツゴードンキ
【2頭】
◎香港SP

該当馬なし
◎スプリンターズS
サクラゴスペル
◎ヴィクトリアマイル
該当馬なし
◎シルクロードS
ダンスディレクター、ワキノブレイブ
◎アイビスSD
ネロ、ベルカント、ベルカント
◎京阪杯
サトノルパン、ビッグアーサー
◎オーシャンS
サクラゴスペル、サクラゴスペル、スノードラゴン、スノードラゴン

今年は不安要素ある馬に仕上げ完璧な馬に、
能力均衡に加え、デキも様々
昨日の雨で、やや湿った良馬場と見ました
昨日の中山1200mは、
内ではなく外からよく伸びています
それも内から、4頭・5頭目くらい
追い込みはどうしても大外回ることになりそうなので、
先行集団から上手く抜け出せそうな馬を

↓↓クリック↓↓ 
(勝負度A  一発期待・単複押さえよう)


人気ブログランキングへ
3歳が活躍しないというのは、
出てきたメンバーとの組み合わせ
今年は夏の重賞2本を3歳が獲っており、
古馬と3歳の壁はそれほど気にしなくて良さそう
あとは適性と展開・騎手の問題
適性はコース分析重視で、
過去中山で好調だったのは、
函館SSでしたが、
改装されて、穴で突っ込んだのは、
中山巧者とキーンランドCで完勝したウキヨノカゼ
この適性を重視
しっかり馬場を読み切ってくれる騎手で、
戸崎騎手や中山巧者蛯名騎手が希望ですが、
武さんの経験を信じたい
マキシムドパリ事件のような後方待機は勘弁頂きたいですが、
そういうところも含めて、一発狙いで単複でも押さえてみたいです
デキに関してですが、今までバランスを崩していた坂路で、
成長し、しっかり走ることができるようになりました
動きは申し分ないし、坂のある中山で坂路に強くなったのは、
好材料でないでしょうか

ビッグアーサー(勝負度A  馬券軸)

人気で嫌う必要もないし、
福永騎手はGⅠ関係なく、
無難に乗ってくる
何がなんでも行く馬は、
ミッキーアイルくらいですが、
昨年同様外枠
前走スタートよく飛び出した流れで、
ハイペース逃げを決めても、
それに対抗できる馬はそういなさそう
怖いのは、控えて内でフタをされたとき
そのリスクを選ぶ騎手ではないので、
ここはある程度前で行くと踏んで、
軸にしたいと思います

この2頭中心で、
あとは変に絞らず、

ソルヴェイグ
シュウジ
ベルカント
スノードラゴン
サクラゴスペル
レッツゴードンキ
レッドファルクス
ウリウリ

このあたりまでは連系なら広げておきたいですね

複勝上手なサイト
9月25日Site 複勝
推奨通りで21,000円回収!!

私はこの複勝専門の方を重宝してます
複勝って馬券で一番ハードル低いですが、
その分的中率上げないといけないので、
かなり上級者馬券のような気がします

失礼な使い方ですが、
他の無料レースも大活躍中で、
競馬友達のなかでも人気のサイトです
↓↓クリック↓↓
http://site-invest.net/c/sti06 
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます


ちなみに無料予想の提供は、
毎週レース前日夜19時以降にサイトにて更新されます
今月は、馬単も大爆発中です

2016年9月17日(土)阪神6R 2歳新馬

三連単24点 投資金額7200円(1点300円投資) 
着順結果:8-7-10
払戻金額:351,800円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2016年9月17日(土)中山9R 白井特別
三連単40点 投資金額8000円(1点200円投資)
着順結果:9-11-6

払戻金額:969,280円

もうすぐ100万じゃないですか
ちなみに教えてくれた友達は、
いつもこれを100円にして買ってます

白井特別そのまま買ってくれればよかったのに、
勝手に絞り、その後のメインで撃沈し、
焼肉はごちそうになれませんでした

メインの注ぎ込み過ぎにはご注意を(笑)
今週も戦力駆使して頑張りましょう
↓↓クリック↓↓
http://site-invest.net/c/sti06 
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ