★土曜日勝負レース★

今週末は、
凱旋門賞にスプリンターズステークスと楽しみ

明日はシリウスステークスもあるし、
なんて充実した競馬週末なんでしょうか

今週は、
今日(金)は土曜日勝負レース
土曜日は、シリウスS予想&日曜勝負レース
日曜日は、スプリンターズステークス予想

という流れで予定してます
盛り上がって行きましょう

今週末は、先週調子良かった、
ドリーム万馬券参考にしながら、
組み合わせていこうと思います

軸馬の信頼度がかなり高いサイトだと思います
参考までに、
先週は、朝イチ阪神1レース
9月25日ドリーム万馬券 阪神1レース
騎手は不安で大丈夫かと思いましたが、
しっかり3着確保!!
そして、中山2レース
9月25日 ドリーム万馬券 中山2レース
見解通り、きっちり僅差のレースを差し切り、
軸馬1着!!
情報も詳しく書いてくれてるし、
軸馬しっかり走りましたし、この秋一番軸馬選びが、
冴えてるサイトかもしれないですね
土曜と日曜に2レースずつ無料公開されるので、
かなり参考になりますよ
↓↓クリック↓↓
http://umakuru.com/pad/?0943
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます


中山8レース
アミーキティア(勝負度A  馬券軸)

前走は春でしたが、鋭い脚で抜いていく、
いわゆる完勝
ダートに替わって馬券率100%で、
中山コースも得意
馬体重おかしなことになってなければ、
今回もチャンス

中山10レース 習志野特別
ストレンジクォーク(勝負度S 馬券軸)

中山は7戦6馬券
驚異の安定感で、
クラス的には1600万で通用する馬
ここでも馬券軸にはもってこいじゃないでしょうか

中山11レース 秋風ステークス
ネオスターダム(勝負度A 単複)
ミッキージョイあたりが人気かと思いますが、
この馬は、すでに1600万クラスで活躍しており、
春の走破時計も圧倒的
同じ斤量で対決ならこちらの能力が勝るはず

阪神5レース
サトノアーサー(注目)

新馬戦なんで特に勝負ということではないですが、
サトノ軍団今年の勝負馬で、
かなり注目されているようですよ
調教でも、反応してからは鋭い脚を使ってますし、
阪神2000mでゆったり走れるのも良さそうですね
今後に向けて注目ですよ

とにかく楽しみなレースが多いですね
まずは土曜日にしっかり当てて資金稼ぎしましょう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ