★土曜日勝負レース★

日本ダービー枠順がついに発表

1枠 1 ディーマジェスティ(蛯名正義)
   2 マイネルハニー(柴田大)

2枠 3 マカヒキ(川田将雅)
   4 レインボーライン(福永祐一)
3枠 5 エアスピネル(武豊)
   6 アグネスフォルテ(松山弘平)
4枠 7 ロードクエスト(岩田康誠)
   8 サトノダイヤモンド(ルメール)
5枠 9 マウントロブソン(T.ベリー)
   10 スマートオーディン(戸崎圭太)
6枠 11 アジュールローズ(ボウマン)
   12 リオンディーズ(デムーロ)

7枠 13 レッドエルディスト(四位洋文)
   14 ヴァンキッシュラン(内田博幸)
   15 イモータル(石川裕紀人)

8枠 16 ブレイブスマッシュ(横山典弘)
   17 プロフェット(浜中俊)
   18 プロディガルサン(田辺裕信)

この枠順を見てどうでしょうか
枠順も出たし、あとは調教VTRみて、
そして馬場を見てですね

もう緊張してきました

まずは、皐月賞組のどれを軸にするかが、
勝負の分かれ目になりそうですが、
当然よく当たるブログmayamiちゃんのデータ分析
*自分で言い始めました((笑))
に血統分析栗山さんの見解を組み合わせれば最強ですねwww
20160522_tokyo3_kuriyama_umatan
先週も推奨ハマってたし、血統情報も予想には欠かせないですね
栗山さんのダービー血統分析も参考に

↓↓クリック↓↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます


本日は、恒例になってきた絶好調前日予想

土曜日にしっかり資金稼ぎして、
ダービーで増やしましょう(笑)

京都5レース
シゲルキハダマグロ(勝負度A 馬券軸)
松山騎手とのコンビでは、
1勝3連対
しかもその全てが京都コース
今回のメンバーでは力抜けているはず

京都9レース 御池特別
ハピネス(勝負度S 馬券軸)
前走は勝てたかという競馬ですが、
追い込んできたラインハートが強かった
1000万クラスに入っても安定して走っており、
前走のように正攻法の番手で競馬ができるので、
安定感ある一方で目標にされやすいので、
馬券軸で勝負
ハピネスでハッピーになりたい(笑)

京都10レース 白百合ステークス
ロイカバード(勝負度S 馬券軸)
何回お世話にというくらい安定感ある馬
去年の勝ち馬アルバートドックは、
この馬と同じディープ産駒で、
京都新聞杯3着から
一発に欠ける馬ですが、
合うのは京都
馬券内には想定しやすい馬

京都11レース 朱雀ステークス
↓↓クリック↓↓(勝負度S 馬券軸)

人気ブログランキングへ
前走は私的には無駄遣い
1400mが一番合うと思います
しっかり脚は使ってくるので、
軸に設定しやすいです

東京1レース
ゼロカラノカガヤキ(勝負度A 馬券軸)< br />前走は直線いい感じで上がってきましたが、
アウアウと並んでアウアウ
今回のメンバー相手なら能力は上位で、
前走東京ダ1600mでの適性も証明してくれたので、
ここは安定した走りができそう

東京11レース 
エイシンバッケン(勝負度A 一発狙い)
例年GⅠからやOPで馬券に絡んできた馬が中心ですが、
今年は例年よりメンバー揃わず
トキノクレセントが鎌倉Sから3着しており、
この馬に関しては、鎌倉Sが4馬身差の圧勝
過去5年2年が11人気12人気が絡むレースとなっているので、
最近元気のない馬も混ぜていきたいですね

的中サイト紹介
2016年絶好調というサイトを紹介して頂きました

今年になって、的中率に加えて、
回収率も非常に安定という点が魅力です

紹介して下さった方は実際に、
4月23日(土)京都3R 3歳未勝利戦、
福島6R 4歳上500万下戦の情報を
GETしたとのレポート頂きました

実際に提供された情報はこんな感じです

京都3レース
3歳未勝利

特注馬
12タマモベルガモ

<推奨買い目:3連単>
3着:12
相手:04.06.07.11
合計12点
———————————————————

3連単軸3着流しという推奨は見たことないですね(笑)
正直当たる気がせずレース観戦したそうです(笑)

しかし

3連単4-11-12的中で、108,780円

1点1,000円での推奨で、
払い戻しは、

1,087,800円

———————————————————

推奨通り12タマモベルガモが3着に来て、
3連単10万馬券の高配当

結果的には、
福島6Rでも254,650円の的中になり、
土曜日だけで363万の払い戻しとのこと

ということで、続く日曜日も情報通りに

パーフェクトとはなりませんでしたが、
片方のレースは、的中
それでも492,920円の高配当的中だったので
4,929,200円
の払い戻し

すごい
3着固定ってのは斬新で、
レースによっては上手くはめやすいかもしれないですね
ダービーに向けて資金稼ぎの手助けに
↓↓クリック↓↓

 http://u29.click/?cc=54
*クリックしてメールを送るとメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

今なら無料情報にて2レース貰えるキャンペーンやってます

おまけ
アルピナちゃんの次は、

リンカーン 馬
を買いたいな
おっと画像間違えたwww
これには乗れない

リンカーン
夏の魚釣りに向けて狙ってます

リンカーンユーザーの方居たら、
是非乗り心地など感想お待ちしてます

競馬と株で頑張るぞーーー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ