★平安ステークス予想&明日の勝負レース★

今日の勝負レースについては昨日更新済です
参考に

いよいよ明日はオークス
今日は一日オークス最終チェックですね
特にデータ分析で良かったディープインパクト産駒

そして、血統分析栗山さんの調べてくれた産駒
先週はミッキークイーンが2着になることを血統データから教えてくれました
シンハライトはもちろん、
他の有力馬も血統分析してくれているので、
参考に
↓↓クリック↓↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

それでは、今日のメイン予想です

京都11レース 平安ステークス
まずデータ分析を復習していこうと思います

【6頭】
◎みやこS
ロワジャルダン
【4頭】
◎エルムS
クリノスターオー
〇東京1600m
キクノソル
【3頭】
〇京都1400m
該当馬なし
【2頭】
◎アンタレスS
アウォーディー、アスカノロマン、クリノスターオー
◎シリウスS
アウォーディー、クリノスターオー
◎東海S
アウォーディー、ロワジャルダン
◎白山大賞典
該当馬なし
〇中山1800m
キクノソル、サンマルデューク、サンマルデューク、サンマルデューク、ストロングサウザー、ロワジャルダン
〇阪神2000m
アウォーディー、ドコフクカゼ、ドコフクカゼ、ドコフクカゼ
〇新潟1800m
該当馬なし

データ分析ではこのような感じでした
アウォーディーが回避して、
さらに低レベルになってしまいましたが、
軸馬はこの馬で

↓↓クリック↓↓(勝負度A 馬券軸)

人気ブログランキングへ
データ分析のコース部門ではダントツのみやこS馬券馬
去年の勝ち馬インカンテーションは、
みやこS1着→チャンピオン大敗
→東海S3着→フェブラリーS2着から

この馬も非常に似た傾向で、
みやこS1着→チャンピオン大敗
→東海S3着→フェブラリー5着
→アンタレス5着から
アンタレスを叩いたことで、
ましにはなったかと思いますし、
鞍上もデムーロ騎手で
出遅れ3着みたいなことも想定しても、
メンバーがメンバーだけに狙ってみたいと思います

それでは、明日の勝負レースです
オークスについては明日更新します

京都10レース 鳳雛ステークス
ポッドクヒオ(勝負度A 馬券軸)
前走は勝負馬に推奨して、
いつもと違う先行策で完勝
この馬の魅力は一気の脚ですが、
後方待機よりはさすがに鈍りますが、
先行しても長く脚を使えるタイプ
今回もどうしてもという逃げが居ないので、
前に馬を置いて同じような競馬ができれば
ダートは3戦3馬券で安定感も抜群

東京5レース
シアーライン(勝負度B 馬券軸)
前走は初の追い込み勝負でしたが、
エンジン掛かるのが遅い
2走前にルメール騎手が乗ってくれたような、
先行策抜け出しが合いそう
蛯名騎手得意そうな馬で楽しみです

東京9レース 石和特別
バンゴール(勝負度A 馬券軸)
バンなんだから伴ちゃん乗せてもらえないか
と思いますが、まぁルメール騎手乗ってるので、
もらえないですね(笑)
1,000万でも通用することが十分証明され、
前走もそれほど負けてない
東京1800mは2着、1着と得意としており、
乗替も今回はプラスに働きそう

東京10レース フリーウェイステークス
マカハ(勝負度B 馬券内)
前走は7歳とは思えない32.7の上がりで追い込んできました
時計の出る馬場は合う馬で、
ここも引き続き石川君で、
56キロになればより切れ味も増しそう

的中サイト紹介
2016年絶好調というサイトを紹介して頂きました

今年になって、的中率に加えて、
回収率も非常に安定という点が魅力です

紹介して下さった方は実際に、
4月23日(土)京都3R 3歳未勝利戦、
福島6R 4歳上500万下戦の情報を
GETしたとのレポート頂きました

実際に提供された情報はこんな感じです

京都3レース
3歳未勝利

特注馬
12タマモベルガモ

<推奨買い目:3連単>
3着:12
相手:04.06.07.11
合計12点
———————————————————

3連単軸3着流しという推奨は見たことないですね(笑)
正直当たる気がせずレース観戦したそうです(笑)

しかし

3連単4-11-12的中で、108,780円

1点1,000円での推奨で、
払い戻しは、

1,087,800円

———————————————————

推奨通り12タマモベルガモが3着に来て、
3連単10万馬券の高配当

結果的には、
福島6Rでも254,650円の的中になり、
土曜日だけで363万の払い戻しとのこと

ということで、続く日曜日も情報通りに

パーフェクトとはなりませんでしたが、
片方のレースは、的中
それでも492,920円の高配当的中だったので
4,929,200円
の払い戻し

すごい
3着固定ってのは斬新で、
レースによっては上手くはめやすいかもしれないですね
ダービーに向けて資金稼ぎの手助けに
↓↓クリック↓↓

 http://u29.click/?cc=54
*クリックしてメールを送るとメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

2 Responses to “★平安ステークス予想&明日の勝負レース★”

  1. まろ より:

    東京5Rおめでとうございます(๑˘◡˘๑)
    スターオー…
    やっぱり残ってくれた(๑˃ٮ˂๑)♪
    (´-`).。oO(キャプテンも、斎藤も…的中10%いかないとか…ヤバイでしょ…

  2. あつし より:

    mayamiすわ~ん!!(^^)v
    ASKAはやっぱこの時期ヤバイっすよね~(–;)
    何気に1R取りましたぁ!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ