♡的中御礼♡勝負レース7戦5勝!!

スマートウィン来たー!!
スマートウィン ベストマッチョ
ベストマッチョ完勝!三連単21,380円!!

すごい
昨日紹介してその日に爆発は感激
来週も期待です

↓↓クリック↓↓
 http://swin.jp/x1842
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

ちなみにこのレースは、私も勝負レースにしており、
ベストマッチョは期待通り完勝

ベストマッチョ1
ベストマッチョ
パドックも良くて買い足しちゃいましたよ(笑)
馬場オーナーの外国産馬は活躍するので、
今後も楽しみですね

そして、その他の勝負レースですが、
ボッドクヒオ
ポッドクヒオが圧勝!!
一発狙いでしたが、その一発を後方からではなく、
前の競馬で決めてくれました

東京10レースのアポロケンタッキーは予定通りの完勝で、
これは余裕でしたが、

その後のメインが
新潟大賞典は、複勝9人気
シャイニープリンスが3着確保
シャイニープリンスを推奨したので、
そこからフルーキー三連複流しした方が多く、
23,210円GET報告たくさん頂きました
母の日にお使いください(笑)

そして、さらに続いて、
京都11レースの鞍馬ステークス

セカンドテーブル(勝負度A 馬券内)
騎手が騎手なんで人気を吸い取らないタイプですが、
結構ないい走破時計で京都1200mに関しては走っている
先行できて難しくないタイプなので、
軽量藤懸を無理に追いかけず番手で頑張ってくれれば

という見解通りになりました
セカンドテーブル
セカンドテーブル2
23,700円GET(*゚▽゚*)
水口騎手は年間10勝もしないのに、
その1勝を買えて感激です

そして昨日のロイカバードから、
ブログ公開レース6連続的中中で、
興奮しながら、NHKマイルに挑みましたが、
トウショウドラフタ
田辺騎手が完全に勝ちに行く競馬で、
内しか狙わなかったので、
よく馬も進路を変えながらも追い込んでくれたな
という感じです
今回は、過去にない桜花賞からのステップ勝利で、
こういうタイプも今後データ分析に蓄積していきたいです

ただ強い競馬をしたメジャーエンブレムを除き、
勝ちに等しい競馬をしたロードクエストは、
皐月賞から
スプリングステークス馬券馬→皐月賞負け
は今後このレースの注目過程になるかもしれませんね
来年の為に記録しておきます

そして、大盛り上がりの1日を終え、
ゆっけ
ランプ
安定の焼肉で締めさせていただきました
*我がおかんは、カーネーションよりも焼肉希望でした(笑)

来週も当てまくるぞ

今日のブログランキングは、
昨日のNHKマイルのメンバーで、
秋の京成杯AHに出たら買いだな
って馬がいました
↓↓クリック↓↓ 

人気ブログランキングへ
秋まで元気に活躍してたら買いたいですね
中山1600mが一番ですが、
東京でも堅実に走ってこれたのは収穫で、
地力はある馬だと思います

3 Responses to “♡的中御礼♡勝負レース7戦5勝!!”

  1. しばを より:

    こんにちは
    7戦5勝!すばらしい!!
    ボクも恩恵にあずかって、先週は12戦9勝
    ありがとうございます!
    でも、賭け方が可愛いから…^^;
    いつか、きっと、焼肉行けちゃうぐらい…いや、夢のまた夢ですw

  2. かえる より:

    こんにちわ^o^
    2週間ほど前に偶然このブログに出会いました。毎日見ています。凄いですね〜!今まで軸で悩んでいましたが、悩まなくて済むようになりました^o^
    ありがとうございま〜す。( ̄^ ̄)ゞ
    これからも頑張って下さい。

  3. まろ より:

    メジャー強かったですね^_^
    昨日は、メイン3馬場的中したので…
    今日は、外食してきます(๑˃ٮ˂๑)♪
    (´-`).。oO(mayamiさんのブログ見てたら、焼肉食べたくなってきた…ァ,、’`(o′▽‵o)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ