★本日の勝負レース★

さくら
東京のサクラ満開
昨日は宣言通りお花見に行ってきました

飲みすぎて出遅れないでね
という読者の方々からのアドバイス(笑)
安心してください
安心してください
昨日のうちに予想しておきましたよ

今日は重賞がないので寂しいですが、
狙いやすそうなレースで勝負
明日はGⅠ級のメンバー揃う、
大阪杯なので楽しみは残しておきましょう(笑)

それでは本日の勝負レースです
時計重視で考えましたが、昨日は雨が降っていました
今日は晴れてますが、どうなるか
今日じっくり見て明日に備えましょう
高松宮記念のように急に馬場をいじるということは無さそうなので(笑)

中山9レース 山吹賞
↓↓クリック↓↓(勝負度A 軸決定) 

人気ブログランキングへ
新馬戦では、ハートレーの0.2差2着
能力は確かですが、追い込み脚質だけに、
前走は中山に替わってどうか
というところでしたが、
さすがに1枠引いたので、ルメール騎手が
先行するかなと勝負馬にしましたが、
大外から飛んできました
これは強い溜めた方が良い馬なんでしょうね
ここは、少頭数で9頭立て
充分力でねじ伏せられそう

中山11レース 船橋ステークス
クリスマス(勝負度S 軸決定)
前走は先行する競馬で惜しくも2着
収穫は大きく、やや脚を溜める感じで、
よさそう極端な競馬を選択する必要がなくなったので、
競馬の幅が増して、充実期を迎えた今なら昇級可能

阪神10レース 仲春特別
コートシャルマン(勝負度A 一発勝負)
前走は久々でしたが、間隔空いてしっかり成長してきた
ハーツクライ産駒らしく4歳で本格化気配を感じます
前走四位騎手と追い込みで結果を残せたように、
今回は、ナインテイルズあたりを標的にしてくれば、
充分差し切れるんじゃないかなー

阪神11レース コーラルステークス
昨日分析したデータ分析も参考に
⇒ http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/57465192.html
分析では、
ウォータールルド
グレイスフルリープ
サクラエール
タイセイファントム
ナガラオリオン
の5頭が該当

その中でも、週中は花見をしてきたので、
サクラエール(勝負度A 軸決定)
前走の根岸ステークスでは結果残せずでしたが、
その根岸Sで2着のタールタンと僅差の競馬
暮れのOP阪神ダ1400mでは、
今回と同斤量での対決したナガラオリオンを
1馬身半突き放しており、このメンバーでは一歩抜けている
そして斤量が56キロというのはかなり魅力的です
サクラ
*こちらサクラエール画像になります

大的中報告土日も注目
スマートウィンきたーーー!!!
21,960円!!

スマートウィンきたーー
◎マウンテンゴーストに
8人気ハギノカエラ、6人気ヤマノリュウセイで決着
呑気に焼きそば食べてたら、
読者の方にスマートウィンきたと連絡が(笑)
画像保存して、買おうと思ってたのに、
食欲に負けた(笑)

本当に無料でしっかり見解が公開されているので、
ありがたいですね
勝負しずらい中盤のレースでの的中はすごい
無料なので、まだ登録してない方は是非
↓↓クリック↓↓
 http://swin.jp/x1739
*クリックして見たいメールアドレスを入力すれば見れます

2 Responses to “★本日の勝負レース★”

  1. あつし より:

    戸崎騎手と蛯名騎手にいじめられて、ショボショボ(∋_∈)です!!
    が、指定に戻って暖かくなってきたので、9Rから本気の勝負どぅえーす!!(*`Д´)ノ!!!

  2. あつし より:

    おはよう~♪馬券王mayamiすわ~ん!!
    今日は思い立って、花見に来ましたヨ~♪
    桜咲いてるよい!!(^-^)v
    菜七子Jにも会いにきたヨ~♪(*^^*)
    でも寒い((+_+))財布の中と同じよい…(-_-;)
    mayamiさんの乗って、o(`^´*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ