★的中御礼!フラワーカップ&本日の勝負レース★

的中御礼!!
阪神、中山は共に勝負馬が激走

キタサンミカヅキ
ブログランキング推奨馬にしたキタサンミカヅキにおいては、
来ますよーとか書いてしまって、いつもより前目の時は、
武士沢さんもしや一発狙いで、まさかの馬券外もあるかも
と思いましたがちゃんと脚使って2着に
武士沢騎手は本当に追えるなーーー

そしてスプリングステークスは、
ロードクエストの能力は認めつつも馬券内判断が正しく、
もう一頭のデータ分析馬マイネルハニーが2着に
やったーーーー!!!
マイネルハニー1
マイネルハニー
締切直前に買い足したお陰で、
6,600円GET(*゚▽゚*)

土曜日の若葉S&ファルコンSに続き、
日曜日もGET

今日も頑張って当てるぞー

中山11レース フラワーカップ
金曜日に更新したデータ分析も参考に
⇒ http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/56721444.html

データ分析重要コースでの馬券馬は、
▲東京1400m
⇒該当馬なし
・東京1800m
⇒フェイズベロシティ、フェイズベロシティ、ヨシノザクラ、ラブリーアモン
・東京1600m
⇒アオイサンシャイン、シトロン、フェイズベロシティ、ラブリーアモン、ルフォール
・京都1400m
⇒該当馬なし
・福島1800m
⇒ゲッカコウ

狙いのファイアクリスタルは抽選漏れ

③ゲッカコウ(勝負度A 一発狙い)
前走は牝馬戦で完勝
牡馬相手にも善戦してきており、
能力は上位
特に若竹賞では、クビ差敗れたクイーンズベストを、
前走撃破その後クイーンズベストはチューリップ賞4着
成長力能力共に期待できそう
特に前走は向正面で上がっていく競馬で、
力の違いを見せつけた
スプリングステークスを見ていると、
ある程度前の方が良さそうで、
この馬に向くんじゃないですかね

中山12レース
↓↓クリック↓↓(勝負度S 軸決定)

人気ブログランキングへ
しっかり休みを挟んで500万は完勝
前走は1000万に昇級していきなり2着
安定感は抜群で、ここの馬券内は固そう

中京11レース
⑩ポメグラネイト(勝負度A 一発期待)
前走はOP3戦目でついに2着に
4走前は中京で圧勝しており、
得意コースになれば一発あるかも

おまけ
昨日のスプリングステークスは、
ブログ読者の方々もブログを参考にされて、
的中報告が多く、とても盛り上がりました
サトノダイヤモンド
マカヒキ
リオンディーズ
と比べてマウントロブソンがどうか
というところですが、
今回はシュタルケ様が無駄なく完璧な騎乗だった
ただ、若葉ステークスのアドマイヤダイオウもですが、
この2頭は、馬場が渋るや力のいる中山コースは滅法強そう

3強に割って入ることも可能じゃないかな
競馬スピリッツに、
マウントロブソンとアドマイヤダイオウの両方の血統解説が、
書かれているので参考になるかと思います
⇒ http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_i
d=3314

*メールアドレスあれば無料で登録できます

皐月賞に向けて読者のみなさんと
いろいろイメージしながら考えていきたいと思います
盛り上がりましょう

3 Responses to “★的中御礼!フラワーカップ&本日の勝負レース★”

  1. あつし より:

    いよいよ馬券王!!
    馬券王に着いて行くサンジだけど…(–;)

  2. まろ より:

    mayamiさん…
    ゲッカコウ2着おめでとうございます(๑˘◡˘๑)
    秋山Jの人気薄のおかげで、複勝2.1倍とか…
    美味しすぎ((((;゚Д゚)))))))

  3. mrk より:

    おっさんおつかれ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ