★弥生賞振り返り★

切腹
切腹!!!!

弥生賞に関してはデータ分析とか真剣に無駄でした(笑)
2頭の化け物に化け物1頭
そして普通の馬の戦い
勝負したタイセイサミットが普通グループでは完勝してくれましたが、
馬券内はすでに埋まっておりました
切腹状態wwww

ただ、読者の方からもメッセージ頂きましたが、
最終レースで勝負馬のロジダーリング流しに成功した方が多く、
最後は気持ちよく帰られた方が多くお役に立てたようで

弥生賞で皐月賞が面白くなってきましたが、
サトノダイヤモンド(きさらぎ賞)
ロジクライ(シンザン記念)
マカヒキ(弥生賞)
リオンディーズ(朝日杯)
ハートレー(ホープフル)
ロードクエスト(新潟2歳)
プロフェット(京成杯)

私はサトノダイヤモンドが抜けて能力高いように感じますが、
皆さんはどの馬強く感じますか

一強ムードじゃなくなってきたので面白くなってきましたね

皆さんの意見お待ちしてます
競馬は、それぞれの見解で盛り上がるのが楽しいので

今日のブログランキング推奨馬は、
日曜中山東風ステークス
↓↓クリック↓↓

人気ブログランキングへ
追い込みだから東京や新潟が合うイメージですが、
この馬は中山でこそ追い込んでくる(笑)
ただ、外を回らざるを得ないことが多く、
追い込み馬ですが軸向き(笑)

おまけその2(笑)
グリグリくんキタ――(゚∀゚)――!!
グリグリ
昨日紹介したターフビジョンのグリグリくんですが、
土曜日に続いて★★★のリゼコーフィーが勝利
昨日紹介したので、さっそく登録したぜー
当たったぜー
(若干スギちゃん風(笑))
ってメッセージ頂きました
★★★は押さえておいてよさそうですね
↓まだ登録してない方は↓

http://tr-vision.net/?r=ni_92
無料情報なので役立ちますよーーー
ネットの普及ありがとう

4 Responses to “★弥生賞振り返り★”

  1. なり より:

    マカヒキの本番はジョルジュサンクの騎乗を断った川田騎手で決まったみたいですー。

  2. あつし より:

    おいらは断然、リオンディーズ!!o(^o^)o
    クラッシック路線は基本王道を行くべき!!
    朝日杯を中山から阪神へもっていったか…?
    デムーロJは弥生と皐月の違いをわかってると思う…
    ドゥラメンテがそうだったように。
    アンカツさんも言ってるけど、一番強かったのは、リオンだと思ってます。
    シーザリオの仔だしー!

  3. まろ より:

    ダイヤモンド…完成度高いけど、里見オーナーだから…ちょっと割引き(。-_-。)
    マカヒキは…スタート上手くないし脚質極端で騎手変なると思うので…
    リオンかな(๑˘◡˘๑)

  4. なり より:

    今のクラシック路線を現状で見ると、
    サトノダイヤモンドが高校生、
    マカヒキが中学三年生
    リオンディーズが中学二年生
    エアスピネルが中学一年生な気がしてます。
    弥生賞は他の小学生が勝とうと全力で前半飛ばしたけど、まだそこまでの能力がないのでやはり後半バテる結果に。
    そしてそれらが思いの外早く力尽きたのでリオンディーズが押し出される形で先頭になってしまったため、中学三年生に最後交わされたと見てます。
    皐月賞までにマカヒキが高校生クラスまで成長してるとサトノダイヤモンドにも勝てるかと思うのですが、問題はマカヒキに誰が乗るかですね。
    弥生賞である意味力の差を認めて最初から最後まで追わず大差で負けたノリさんはある意味潔かったですね笑
    ゴール前追わないと制裁だけど、最初から最後まで追わないと制裁にならないみたいです笑
    弥生賞感動したのでコメント長くなってしまいました笑

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ