♡的中御礼♡フェブラリーステークス勝利の法則発見

アスカノロマン&ノンコノユメきたーーー!!!
アスカノロマンワイド
アスカノロマン複勝
14,900円GET(*゚▽゚*)

ということで最近は好調で恒例行事となってきた、
日曜夜の近所のお寿司屋さんへ

うにうに
うにばっかり頼んできました

そして、フェブラリーステークス勝利の法則を発見
来年に向けて保管しておきたいと思います
データ分析で、編み出した7つの法則ですが、
今年の結果で見てみましょう
ちょっと掲示板までを色づけしてみますね

①過去フェブラリーステークスで馬券に絡んだ馬は絶対押さえる
⇒コパノリッキー、グレープブランデー、ベストウォーリア
②根岸ステークスを追い込みで馬券
⇒該当馬なし
③地方巡業GⅠ馬券組
⇒コパノリッキー、タガノトネール、ノンコノユメ、ベストウォーリア、ホワイトフーガ
④OP含む東京ダ1600m馬券馬
⇒コパノリッキー、グレープブランデー、コーリンベリー、タガノトネール、ノンコノユメ、ベストウォーリア、モーニン
⑤その年の東海S馬券馬
アスカノロマン、モンドクラッセ、ロワジャルダン
⑥兵庫CSは穴
ベストウォーリア
⑦阪神ダ2000mOPでの馬券
アスカノロマン

これで東海S勝ち馬は2年連続連対
時期変更と新中京になって、
このフェブラリーSと適性が合うよう
そして、東京ダ1600m馬券馬が強いとのデータ通り、
武蔵野Sのモーニン、ノンコノユメが馬券に
昨年3着のベストウォーリアも、
アスカノロマン同様に東海S馬券馬の
ロワジャルダンも見せ場ありの僅差5着
ということで、来年は、
データ分析なしに、
①その年の東海S馬券馬
②過去フェブラリーステークスで馬券に絡んだ馬
③東京ダ1600m馬券馬
を狙っていきましょう

今回アスカノロマン勝負の決め手となったのが、
阪神ダ2000mOPで馬券に絡んだこと
このコースは、ワンダーアキュートとテスタマッタが該当するコース
来年もこのコースでの馬券馬が居たら注意しましょう

そしてこれからもサノイチ応援してあげましょう(笑)
サノイチ パドック
可愛いTwitterで現地観戦の方に頂きました
ありがとうございます

私はこれからもサノイチを応援し続けます

今日のブログランキングは、
土曜中山の水仙賞
休んで成長見れれば、
弥生賞面白いんじゃないかと狙ってます
↓↓クリック↓↓

人気ブログランキングへ
前走は、メートルダールと僅差2着
メートルダールはその後重賞で馬券連発
この馬の力は高いに違いないし、
500万は楽に行ってほしいな

おまけ
事件発生!事件発生!
うーーーーー!

事件発生 あばよ
*写真は大崎駅で偶然発見(笑)

勝ち馬の栞キタ━(゚∀゚)━!
勝ち馬の栞 斑鳩S1
勝ち馬の栞 斑鳩S2

そのまま買うだけで三連単7,150円(笑)
昨日は、重賞2つで予想するのがいっぱいいっぱいでしたが、
こういう時に的中率が凄いのは、お試しで買っても価値ある
上から順番に買うだけで7,150円は偉い
昨日はフェブラリーステークス勝負馬での的中メッセージと同量に、
隙間時間でブログの中でオススメした勝ち馬の栞を読んだ方が多く、
斑鳩ステークスの的中報告がたくさんありました
やったー
まだ登録してない方は、こちらからどうぞ
↓↓クリック↓↓
 http://horse-win.com/?fj85
*携帯アドレスに欲しい方はそのまま送信すれば届くので便利です
競馬専用アドレスで登録したい方はパソコンでこのリンクを押して、
入力画面に入力してください
そしたら便利です私は後者なので、使ってみての経験です(笑)

今週末は、ドゥラメンテ様が復活するので、
楽しみにデータ分析して過ごしたいと思います
当てるぞーー

4 Responses to “♡的中御礼♡フェブラリーステークス勝利の法則発見”

  1. まろ より:

    mayamiさん…
    おめでとうございます(๑˘◡˘๑)
    モーニン1着固定したけど…
    2着にロワ、アスカにしたので…_| ̄|○外しました…

  2. なり より:

    まやみさん!
    ブログネタとは関係ないですが、
    アーリントンカップのサイン馬券を見つけてしまいました!
    アーリントンからモモクロのあーりんを連想してピンクの8枠を調べたら過去5年で4回馬券になっていてそのうち3つは1着笑
    以上、ちょっとした小ネタでした

  3. なり より:

    本当にフェブラリーステークスの傾向も去ることながら、
    小倉ステークスも今年やはり1.2.3.6枠からの決着でしたね。そしてディープ産駒の1.2着。
    来年もディープ産駒と1.2.3.6枠を狙うのを忘れないようにしておきます笑

  4. より:

    的中おめでとうございます!
    分析力・少ない点数での的中は素晴らしい予想家ですね^^
    今年、最初のG1をGET出来たのは大きいです!
    良い弾みになりますよ^^
    うちはモーニンを軸にしてG1をGET出来ましたが、点数が多いためほぼプラマイ0でした^^;
    次のレース(東京12R)もダートなの3連複で当てて、プラスにして気持ちよく帰宅しました♪
    この調子で来週も気持ち良く当てたいと思います^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ