★共同通信杯&京都記念&勝負レース★


ラングレー強い!!!
ラングレー
今回は早めの競馬で、直線はエイシンに交わされたと思ったら、
最後差し替えしてもうひと伸び(笑)
強い!!

今日も頑張っていきましょう

東京11レース 共同通信杯
週中に更新したデータ分析は↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/54337271.html

ひとまず、データ分析有力コースでの馬券馬は、
◎東スポ2歳
⇒スマートオーディン
〇中山2000m(ホープフル)
⇒ハートレー
〇京都2000m(京都2歳)
⇒リスペクトアース
・東京2000m
⇒ディーマジェスティー、ハートレー、リスペクトアース
・東京1800m
⇒キングオブアームズ、キングオブアームズ、ビッグミータッチ、メートルダール
・中山1800m
⇒ディーマジェスティー、ビッグミータッチ
・阪神1800m
⇒スマートオーディン
・新潟1800m
⇒イモータル

⑩ハートレー(勝負度S 勝つでしょ)
サトノダイヤモンドよりもオッズは付きそうで、
現在単勝2.1倍
外国人騎手に乗ってて欲しさがみんなあるのかもしれませんが(笑)
能力が最上位なのは確かで、
よほど極端な競馬をしない限り大丈夫そう

あとはスマートオーディン、メートルダール、
ディープインパクト産駒のキングオブアームズ、
ディーマジェスティーあたりを

先週きさらぎ賞ドンピシャの血統解説の
競馬スピリッツ栗山さんの
コラムも参考に↓↓↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314
血統でかなり変わる様で、
ハートレーが走れば、
この組み合わせの人気が出るかもしれませんね

京都9レース こぶし賞
↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度A 馬券軸)

人気ブログランキングへ
新馬戦の阪神から、
京都変わりのディープインパクト産駒
新馬戦は、直線半ばから一気に加速して、
あとは馬なりに突き抜けた
時計が早く個人的に買いたい
③ヒルノマゼランも要注意ですが、
将来性というか、京都マイルでの可能性に

京都11レース 京都記念
週中に更新したデータ分析は↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/54276524.html

中心は、
①京都の重賞で馬券
⇒アドマイヤデウス、スズカデヴィアス、タッチングスピーチ、ヒストリカル、レーヴミストラル
②阪神の重賞で馬券
⇒タッチングスピーチ、トーセンレーヴ、ヒストリカル、ヒストリカル、ワンアンドオンリー、ワンアンドオンリー
③ステイヤーズSで馬券
⇒該当馬なし
④小倉記念で馬券
⇒該当馬なし

上記のメンバー中心で良さそう

⑨レーヴミストラル(勝負度A 軸信頼)
前走の鋭い切れ味は本来のもの
2200mという距離がどうなのかは未知数ですが、
2400mベストで2000mは短い様子
展開にもよりそうですが、
前走キレが増した京都なら充分勝負になりそう

他は、京都巧者のスズカデヴィアス、
福永騎手で評価は落としてタッチングスピーチ
久々で面白そうなミュゼゴースト
充実期のショウナンバッハ
このあたりで

おまけ
グリグリきたーーー!!!
グリグリ
またグリグリ来ました
それも万馬券馬を引き連れて(笑)
昨日グリグリくんで★★★で推奨されてた、
レトロロックはしっかり2着
なんと1着が9人気で5,250円、
馬単13,480円
読者の方からグリグリ報告聞いて笑いました(笑)
馬単裏表は重要ですね
当たった方お見事です
そして今日は注目の新馬戦に、
★★がありました
2億円超えの馬で、ラキシスの弟
サトノアラジンの全弟
↓↓↓クリック↓↓↓
 http://tr-vision.net/?r=ni_92
この馬も強い勝ち方すれば、
クラッシックがさらに盛り上がりますね
勝ったら馬名にちなんだ画像作ってきます

3 Responses to “★共同通信杯&京都記念&勝負レース★”

  1. あつし より:

    サトノクラウンきとったネ(*^O^*)
    用事があって今見たら、びっくりくりくりですわ!!(((・・;)
    なんか今年はデムーロ、ルメールの外国人日本騎手に肩入れしてやないかい!?
    その分、これまで活躍してた地方出身騎手が割くってるような…
    中山記念はドゥラメンテで決まりよい!!(^^)v

  2. まろ より:

    イモータルから買ったので…なんとか当たったけど…
    それよりもスマートオーディンのかかり具合に…ショックを受けたです(。-_-。)

  3. あつし より:

    やっぱ京都記念のみの勝負にします。
    Tスピーチにしたいところですが、買わないルールなので、ここは思いきってデムーロ騎手で勝負です!!(^^)
    堀、フォーリーは今回やめて、堀先生の遠征に単複勝負だす!!
    稍重の弥生を再現してクレイ!!(*^O^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ