★共同通信杯データ分析★


今後のクラッシックで重要なメンバーが揃いましたね

去年は応援していたドゥラメンテがここから皐月賞制覇
今年もしっかり見ていきましょう
それでは、KLANで詳細確認していきます
ディープインパクト産駒が5年でなんと8頭馬券に
普通にすごいですが、
意外と勝ちきれない
強いのがフジキセキ産駒
3歳前半は主役の馬が多いですから注意しておきましょう
気性難がどうかですが、ステイゴールド産駒もしっかり能力出せば、
勝ちきっています

1800mという距離が特殊なんでしょうね
コース図などはKLANで直接確認してくださいね
↓↓↓↓↓
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】


それでは、過去5年の馬券馬をチェックしていきましょう
◎ラジオ2歳
サトノアラジン、ゴールドシップ
◎朝日杯2歳S
ゴットフリート
◎東スポ2歳
イスラボニータ、ディープブリランテ
◎新潟2歳S
イスラボニータ
◎札幌2歳S
ゴールドシップ

〇中山2000m
ベルキャニオン、マイネルストラーノ、ナカヤマナイト
〇東京1800m
イスラボニータ

〇京都2000m
メイケイベガスター、ユニバーサルバンク
〇札幌1800m
ゴールドシップ
▲東京2000m
スピルバーグ

▲東京1800m
ドゥラメンテ、ナカヤマナイト、ディープサウンド
▲東京1600m
ナカヤマナイト
▲阪神2000m
ユニバーサルバンク
▲阪神1600m
アンビシャス
▲新潟1600m
ゴットフリート

・東京2000m
ベルキャニオン、ベルキャニオン、スピルバーグ
・東京1800m
ドゥラメンテ、ドゥラメンテ
・東京1600m
イスラボニータ
・中山1800m
ゴットフリート、マイネルストラーノ、ナカヤマナイト
・中山1600m
ディープサウンド

・阪神1800m
リアルスティール、ディープブリランテ
・阪神1600m
メイケイベガスター
・京都2000m
ユニバーサルバンク、ユニバーサルバンク
・京都1600m
アンビシャス
・新潟1800m
ナカヤマナイト、ナカヤマナイト、ディープサウンド
・新潟1600m
サトノアラジン
・函館1800m
ゴールドシップ

それでは、複数コースでの馬券馬がいるコースでの
登録馬を見てみましょう

◎ラジオ2歳
⇒該当馬なし
◎東スポ2歳
⇒スマートオーディン
〇中山2000m(ホープフル)
⇒ハートレー
〇京都2000m(京都2歳)
⇒リスペクトアース
▲東京1800m
⇒該当馬なし
・東京2000m
⇒ディーマジェスティー、ハートレー、リスペクトアース
・東京1800m
⇒キングオブアームズ、キングオブアームズ、ビッグミータッチ、メートルダール
・中山1800m
⇒ディーマジェスティー、ビッグミータッチ
・阪神1800m
⇒サンライズクロンヌ、スマートオーディン
・京都2000m
⇒サンライズクロンヌ
・新潟1800m
⇒イモータル

今年は適性抜けた馬がいなそう
ちょっと難解ですが、能力上位で、
データ分析コースでの好走がある馬を中心に
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
前走は追い出されてから飛んでいるような走りで、
突き抜けてきました
新馬戦の東京2000mもしっかり切れる脚を繰り出してきたので、
ここも期待できそう

そしてデータ面以外で少し気になるのが、
ペルソナリテ
ペルソナリテの詳細が「勝ち馬の栞」の
先取り穴ライズに載ってました
↓↓↓こちら↓↓↓
 http://horse-win.com/?fj85
クイーンカップと両睨みですが、
賞金条件的に追い込まれた状況で、
確かに阪神JFの脚が東京に戻ると怖い面も
今後クラッシック路線に乗ってこれるような馬なのか
その点も含めてみなさんどう思いますか
休み明けでどの程度仕上げられたかも重要なので、
しっかり調教もチェックしておきましょう

2 Responses to “★共同通信杯データ分析★”

  1. なり より:

    個人的に今年のクラシックで期待しているハートレーが強い競馬で勝って欲しい!
    唯一の不安は後方ポツンが得意の典さん笑

  2. あつし より:

    去年はセントポーリア賞をぶっ千切って中一週で臨んだドゥラメンテがリアルスティールに惜敗したんですよね。
    mayamiさんのブログで出会ったドゥラメンテ。中一週で?と思いながら、追い詰めた強さが頭に刻み込まれ、皐月賞で規格外の走りで爆勝させて頂きました。共同通信杯は石橋騎手だったのですネ(*^O^*)
    今年は怪物君級はいないみたいですが、若駒にとって将来を占う大切な一戦ですので、楽しみにしてまーす!!(^^)v

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ