★白富士ステークス&北山ステークス予想★


日曜にまとめてやらずに土日一つずつ重賞分けてくれないかな
と思っているmayamiです

重賞あるとそれまでに資金を
って燃えるんですよ(笑)

それでは、さっそく予想です

東京11レース 白富士ステークス
↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度A 一発&馬券軸)


人気ブログランキングへ
前走は馬柱では5着ですが、かなり僅差
今回は、得意の東京2000mだし、
3歳時のプリンシパルステークスでは、
4角6番手に居ながら、後方待機していたアンビシャスに、
最後の100mまで差されずしっかり上がりを繰り出した
レース的にはマイネシュバリエが買ってもおかしくない流れでしたが、
これを差し切った2頭の東京は適性抜群
ここは買うしかないぜよーーーー

京都11レース 北山ステークス
⑥ブチコ(勝負度A 岩田騎手の時はアタマで)
3勝全てが岩田騎手の時だけ
岩田騎手の時は買い続けておいて良いかな
それも京都の1800mに限ってで、
過去にバスタータイプを撃破するなど、
ちょっと京都1800mで逆らう必要がなさそう
模様人気は少々我慢するしか(笑)

⑭ミツバ(勝負度B 馬券に入れてみて)
距離が伸びても形になってきた
こちらはルメール騎手と手が合う馬で、
再度このコンビになれば楽しみ
ブチコは前で運んでくると思うので、
前の戦いになれば、最後の追い込み馬として狙いたい

おまけ
読者の方に教えて頂きましたが、
昨日紹介したターフビジョン↓↓↓
 http://tr-vision.net/?r=ni_92
重賞狙い馬より、グリグリくんってコラムがイイらしく、
各紙の◎を見て絞り込んだものだとのことです(笑)
過去のもかなり馬券馬当ててるので、
面白いですね
やっぱりサイトは使いこなしている人に聴かなきゃですね
新しい戦力でさらに強くなった気分です(笑)

誰か、WIN5を当ててこのジャガー買ったら教えてください
http://news.infoseek.co.jp/topics/autoblog_20160128_95bd4e65f1af04e8de4c
322キロって(笑)
どこで出せば良いのか
東名高速で出したら、
おまわりさん
捕まりますよ!!!

2 Responses to “★白富士ステークス&北山ステークス予想★”

  1. たいそん より:

    夜は明けましたが、ブチコしぶとく壊れませんでした。
    軍資金には十分です。
    明日また乞う期待❗

  2. たいそん より:

    やっぱりブチコかなぁ?
    いやいや、今日に限ってブチコわし!
    そろそろ見えて来ました、キングの夜明け❕

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ