★明日の勝負レース★


資金は日曜日に取っておいて下さい
という感じで、土曜勝負レースは少ないですが、
狙えそうな馬を
金曜更新の勝負馬が今年は続けて頑張ってくれているので、
明日も頑張って欲しいです

東京10レース クロッカスステークス
トウショウドラフタ(勝負度A 一発期待)
相手も強いですが、この馬はやはり1400m
1400mでは重賞でも5着しており、
重賞5着後は完勝鋭い脚が使えるのは魅力で、
東京コースは脚をしっかり伸ばせるのでベスト
田辺騎手と手が合っており、前走並に走れれば

中京4レース
↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度S 軸決定)

人気ブログランキングへ
中京以外からの参戦馬が目立ちますが、
その馬の中京適性に賭けたとしても、
この馬の馬券内は固そう
前でも後ろでもペースに合わせて自分の競馬ができるので、
一歩甘さがあっても馬券内に強いタイプ

土曜日の勝負レースは少ないですが、
2レース分です
これというレースがなかったので、
自分の理論でおすすめできる勝負レースのみをブログには載せたいので、
日曜日の勝負レースにご期待を

明日はメインレースの勝負レースを公開します

おまけ
昨日分析したシルクロードSですが、
私の注目はローレルベローチェちゃん

私としては、ビッグアーサーも怖いけど、
ここまで勝ちきれないと重賞では一歩足りない能力な気も
 http://tr-vision.net/?r=ni_92
こちらも読者の方に教えていただきましたが、
無料コンテンツ充実で情報が早くて便利
今回はビッグアーサーが重賞注目馬に選ばれており、
そういえばデムーロさんかと(笑)
ちょっと押さえておくか

2 Responses to “★明日の勝負レース★”

  1. mayami より:

    あつしさん
    ベローチェでビッグはやばいですね(笑)

  2. あつし より:

    確かにバクシンオー産駒2頭で行っちゃうかも~♪
    ベローチェでビッグを頼みなさいということか!?
    3連複の2頭軸で総流し、面白いかも~(^^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ