★川崎記念予想★


今日は中央競馬はひとやすみで、
地方の川崎で開催される川崎記念を
ここをステップにフェブラリーSやドバイを目指す馬も出てきたので、
しっかり予想していきたいと思います

川崎11レース 川崎記念

↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度A 完勝期待)

人気ブログランキングへ 
東京大賞典は驚きの末脚炸裂
安定して末脚を発揮するようになってきましたが、
大井であの脚を使えたのは大きかった
今回は慣れた左回りで、条件はさらによくなるのでは

⑦マイネルバイカ(勝負度A 馬券内)
馬券内濃厚であった東海ステークスを選ばずこちらへ
前走突き放したアスカノロマンがまさかの勝利となり、
能力的には全く問題なさそう
地方は前有利で、この馬のペースで行ければ得意の粘り込みで

⑫ホッコータルマエ(勝負度B 現状不安も)
ダート馬は衰えると一気に成績を残さなくなる馬が多いので、
その切れ目がいつかが心配
昨年秋頃からまったくホッコータルマエらしさがなくなり、
さすがに衰えを感じてきた
メンバー的にサウンドトゥルー以外にやられるか
といわれるとまだまだやれそう

あとは狙いどころがここくらいしかない
④カゼノコ
地方の中では、
⑤サミットストーン

スタミナタイプではない
⑬パッションダンス
JBCが一番の仕上げでそこから2戦目になる上、
鞍上は落馬負傷中の
②アムールブリエ
は嫌っていきたいと考えています

馬券は、
①⑦からで、
買い方は、オッズ相談したほうがいいですね
地方のオッズは一気に変わるので、
買いパターンをいくつか想定しておいて、
締切近くに一気に購入しましょう(笑)

おまけ
2日間に渡って分析してきた根岸ステークスですが、
読者の皆さんも人気馬と穴馬を狙っている方が多い様子
競馬スピリッツの江戸川さんもコラムに書いてくれてましたが、
2桁人気の馬が来る
*まだ確認してない方はこちらの記事です↓↓↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314
ちなみに新聞やネットではモーニンモーニンと騒がれてますが、
モーニンどうでしょうか
前走モーニンを相手にしなかった、
タガノトネール!
やはり魅力を感じますがどうでしょうか

4 Responses to “★川崎記念予想★”

  1. mayami より:

    あつしさん
    モーニング娘といえば、
    後藤真希!!
    5・10真希馬券必要じゃないですか?(笑)
    ちなみにゲス極の川谷さんは、
    12月3日生まれですぞーーーー!!!

  2. mayami より:

    motoさん
    私もアタマ差ずれました(^_^;)
    中央で取り返しましょう!!

  3. あつし より:

    モーニンモーニンって唄なかったでしたっけ!?(-_-;)
    モーニンと言えば、やはりモーニング娘。ですね。
    。繋がりで最近話題のゲスの極みの乙女。から、牝馬か…?
    モーニング娘。も、野茂さんも全くサインではありませんけどね~(^^)
    何気にゲス乙女応援してるよい!
    ちゅうか、mayamiさんのブログ応援し忘れているせいか、ランキング落ちて来てるよー!みんな、ポチっと縞馬!!(^∇^)

  4. moto より:

    川崎記念無念(-。-;
    コパノ居ないからタルマエのペースでレース出来ると睨んで、タルマエ、サウンド、マイネルの三連単で勝負したらアタマ差で浜中粘った(泣)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ