★東海ステークスデータ分析★


有馬記念が終わってGⅠも終わったなーって思ってましたが、
なんか東海ステークスとか予想し始めるとそろそろだな
と感じるようになりました
このレースからGⅠ馬になった馬も居るので、
しっかり分析していきたいと思います

それでは、まずは詳細を確認していきましょう
コース図などはKLANで確認してください
↓↓↓クリック↓↓↓
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】



中京に戻った過去3年をチェックしていくと、
毎年キングカメハメハ産駒が馬券に絡んでいます
そして外枠の馬も絡んでおり、
枠は意識する必要は無さそうです

過去3年の馬券馬を見ていきましょう
◎東海S
グランドシチー、ニホンビロアワーズ
◎東京大賞典
コパノリッキー、ニホンビロアワーズ
◎JBC
コパノリッキー
◎帝王賞
コパノリッキー、ニホンビロアワーズ
◎かしわ記念
コパノリッキー
◎フェブラリーS
コパノリッキー
◎兵庫CS
コパノリッキー
◎シリウスS
グランドシチー、グレープブランデー
◎プロキオンS
ナムラタイタン
◎マーキュリー
グランドシチー、グランドシチー
◎マーチ
グランドシチー
◎エルム
グランドシチー、インカンテーション
◎みやこ
インカンテーション、インカンテーション、ニホンビロアワーズ、ニホンビロアワーズ、ホッコータルマエ
◎レパードS
インカンテーション、ホッコータルマエ
◎平安S
ニホンビロアワーズ
◎アンタレス
ニホンビロアワーズ
◎JCD
ニホンビロアワーズ、ホッコータルマエ
◎白山大賞典
ニホンビロアワーズ、ニホンビロアワーズ
◎名古屋大賞典
ニホンビロアワーズ
◎名古屋GP
ニホンビロアワーズ
◎JDD
グレープブランデー
◎ユニコーンS
グレープブランデー
◎武蔵野S
ナムラタイタン

という感じになりました
圧倒的に、みやこS好走馬が強い

みやこSはもちろん、他の複数馬券馬がいるコースでの登録馬を確認していきましょう

◎みやこS
⇒インカンテーション、インカンテーション、ロワジャルダン、ローマンレジェンド、ローマンレジェンド、ローマンレジェンド
◎東海S
⇒インカンテーション、グランドシチー、グランドシチー、マイネルバイカ
◎東京大賞典
⇒ローマンレジェンド
◎帝王賞
⇒該当馬なし
◎シリウスS
⇒グランドシチー
◎マーキュリー
⇒グランドシチー、グランドシチー
◎エルムS
⇒インカンテーション、グランドシチー、ローマンレジェンド、ローマンレジェンド
◎レパード
⇒インカンテーション
◎JCD
⇒該当馬なし
◎白山大賞典
⇒マイネルバイカ

ということで、
インカンテーション
ローマンレジェンド
ロワジャルダン
マイネルバイカ
グランドシチー
の5頭立てに

その中でも、
インカンテーションの追い込みは安定度抜群ですが、
久々で少し心配

GⅠでもいい競馬しているロワジャルダンも楽しみですが、
穴なら、やはりこの馬でしょう
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ 
ここに来ての連勝は好調の現れで、
このメンバーに入っても好勝負できそう

今日は雪が降っているゾーーー
さむさむーーー
みなさん暖かくしておでかけを

6 Responses to “★東海ステークスデータ分析★”

  1. mayami より:

    たいそんさん
    TVも含め情報収集は大切ということですね!
    おめでとうございます(*゚▽゚*)

  2. mayami より:

    なりさん
    さすが!!
    石橋騎手いいですね!
    私も石橋さん法則で複勝買いましたが、
    結果ガミリました(^_^;)(笑)

  3. たいそん より:

    先程の訂正です。京阪杯× →京成杯◎

  4. なり より:

    京成杯でまやみさんの逃げの石橋騎手がふと頭によぎり、ケルフロイデが先行してペースつかんでいくと軸にして三連複的中でした!
    (逃げませんでしたが笑)
    石橋騎手良いですね!好きになりました笑
    東海ステークスは力関係が変わり始めてる今年のダート路線を占う意味でも楽しみですね!
    ちなみに、今週ペプチドサドルを飛ばした古川騎手が自分のブラックリストに入った事を報告します。

  5. mayami より:

    あつしさん
    おかえりなさい!!
    法則はやはり軽い馬は注意!ですね(笑)
    AJCC頑張りましょう(*゚▽゚*)

  6. あつし より:

    大雪の中、無事千葉に戻って来ました。
    東京競馬場の横を通ったはずですが、全く見えませんでした。
    今週はルールありませんか!?
    岩田騎手、最近イン突きが遠慮がちとか…(笑)
    今週はAJCCに全力投球ばい!!(^∇^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ