★本日の勝負レース&京成杯・日経新春杯予想★


リーサルウェポンきたーーー!!!
川島信二さん来ましたよ(笑)

そして昨日はゴールドスークも完勝
ブログ見て三連複的中の読者の方も多くいらっしゃって、
嬉しい限りです
お金はあるに越したことはないですね(笑)

ただ、中山メインの12人気ヤマニンブチガトーのクビ差4着が
悔しすぎました(笑)

今日はその借りを

京都10レース 紅梅ステークス
⑩アンシエルワープ(勝負度A 馬券内狙い)
OPでも3着で、前走の500万は完勝
そのOP3着も優秀な時計で、
しかもコースは同じ京都1400m
荒れていない京都の馬場ならかなり馬券に絡む確率は高そう

京都11レース 日経新春杯
週中の更新してデータ分析は↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/52431124.html

好走コースでの馬券馬は、
◎日経新春杯
⇒アドマイヤフライト、アドマイヤフライト、サトノノブレス
・小倉2000m
⇒サトノノブレス、べルーフ、メイショウカンパク、メイショウカンパク
・阪神2000m
⇒サトノノブレス、マイネルメダリスト
・京都2000m
⇒シュヴァルグラン、ダコール、アドマイヤフライト、プロモントーリオ、
メイショウウズシオ、メイショウウズシオ、メイショウウズシオ

実績ではサトノノブレスですが、
全盛期の感じがなくなったのは心配
それなら、調教もいつもどおり動いていた、

③アドマイヤフライト(勝負度A 馬券の軸に)
このレース2年連続馬券
適性は言うまでもないですが、
勝ちきれないのも正直なところ
条件馬が人気を背負う今年なら、
再び馬券に絡む可能性は大きいとみます

中山11レース 京成杯
週中に更新したデータ分析はこちら↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/52431594.html

好走コースでの馬券馬は、

◎ホープフルS
⇒該当馬なし
◎東スポ2歳
⇒マイネルラフレシア
・エリカ賞
⇒該当馬なし
・百日草特別
⇒ブランスシャルマン
・中山2000m
⇒ウムブルフ、ブランスシャルマン、メートルダール、ルネイション

圧倒的な馬が出てこなかったので、
混戦模様
今年は適正重視でせめて見たいと思います

↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度A 馬券軸)

人気ブログランキングへ
一発ありそうなタイプではなく、
まだまだ甘さがありますが、
京成杯のコースに関しての適性は抜群
一発が無いぶん、安定度があり中山の競馬は合うので、
8人気なら馬券に絡めていきたいですね

あとは3歳戦は血統が威力を発揮することが多いので、
競馬スピリッツの血統コラムから、何頭か絡めたいと思います
血統気になる方は是非ご参考に↓↓↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314
メートルダールはデータ分析でも好走馬リストに入っているし、
血統的にも面白いなら注意が必要かもですね

今日も頑張りましょう

おまけ
昨日の勝負レース馬を見て、
読者の方から攻めるね
お金必要
といくつかメッセージを(笑)
鋭い
BMW
甥っ子を動物園に連れて行き時に、
左に段差があってタイヤ擦りました
段差があるなら、段差注意の看板お願いします(笑)

3 Responses to “★本日の勝負レース&京成杯・日経新春杯予想★”

  1. mayami より:

    たいそんさん
    私も墜落しました(笑)

  2. mayami より:

    あつしさん
    他の車絡むとかなり痛いですね(つд⊂)
    日経新春杯あかんかったーーー(^_^;)

  3. あつし より:

    そりゃ酷い…
    おいらは3日にローソンの駐車場でバックして、後ろで待っていた車のバンパーに激突!
    けがはなかったけど両方で50マソくらいそうです…トホホorz
    なんとしても、日経新春杯、取りたいっす!!
    ドン出てくれたら良かったのになぁー!?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ