★京成杯データ分析★


今日は3歳重賞京成杯のデータ分析です
3歳戦はデータが少ないので、参考程度ですが、
結構データ分析馬の中から馬券に絡んでいるので、
頑張って分析していきたいと思います

それでは詳細データをKLANで確認していきましょう
コース図などはKLANで実際にご確認ください
↓↓↓クリック↓↓↓
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】


結構外の成績がよいのが特徴
4年連続で8枠の差し馬が馬券に絡んでいるのには注意です

産駒はさまざまで、特に傾向はないです

それでは今年の登録馬をチェックしていきましょう
◎ホープフルS
ブラックバゴ、アドマイヤブルー、フェイトフルウォー
◎朝日杯FS
マイネルロブスト
◎東スポ2歳
プレイアンドリアルフェイトフルウォー
◎札幌2歳
マイネルロブスト
〇クローバー賞
マイネルロブスト
〇京都2歳
プレイ

・エリカ賞
べルーフ、クルーガー
・百日草特別
べルーフベストディール
・葉牡丹賞
キングズオブザサン

以外
・中山2000m(新馬&未勝利)
アデインザライフ、フェイムゲーム
・阪神1800m
アクションスター
◎ラジオ2歳
アクションスター(4着)
・東京1800m(未勝利)
ケイアイチョウサン
・小倉2000m(未勝利)
デボネア

同コースの中山2000mの好走馬は買い
そして、
東スポ2歳S、エリカ賞、百日草特別の馬券馬を買い
*赤文字は勝ち馬です
これを網羅すれば、今年の馬券軸は外さないんじゃないでしょうか

それでは、今年の登録馬をチェックしていきましょう

◎ホープフルS
⇒該当馬なし
◎東スポ2歳
⇒マイネルラフレシア
・エリカ賞
⇒該当馬なし
・百日草特別
⇒ブランスシャルマン
・中山2000m
⇒ウムブルフ、ブランスシャルマン、メートルダール、ルネイション

唯一複数コースで好走している馬が
↓↓↓クリック↓↓↓ 

人気ブログランキングへ
前走はキレがありませんでしたが、
中山2着の時は勝ち馬に交わされたものの、
早めに捲ってきました
今回も早めに捲って粘り込む競馬ができれば、
面白いんじゃないでしょうか

血統面は私は専門ではないので、
詳しく分からないのですが、
今週アップされてた競馬スピリッツの記事が
めちゃわかりやすいです
ご参考に↓↓↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314

強豪は別路線に進むので、
今回は荒れそうですね
頑張りましょう

2 Responses to “★京成杯データ分析★”

  1. mayami より:

    なりさん
    なんと!(^_^;)
    私結構合うんですよ!
    メンバー抜けたのがいないので、穴も狙わないとですね(*゚▽゚*)

  2. なり より:

    唯一、柴山騎手が自分にとって不安なんですよね。
    彼、結構自分が買った時に人気馬飛ばすので相性悪いんですよね。
    今年の3歳クラシックは強い勝ち方した馬が多くてレベル高い反面、確かに今年のこのメンバー見ると、飛び抜けて強いのは他に行ったので荒れるかもですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ