★今年の3本の矢決定★


3本の矢!!
法改正
私も内閣に負けず3本の矢を立てたいと思います!!
*なんでやねんと思ったら負けです(笑)
それではこちらをご覧下さい
3本の矢
こちらの結果で全てのルールが決定しました

1 石橋さんの逃げは注意!!
ビートブラックの法則で今年はこのレースで
もともと中山は得意な騎手で穴もよく開けますが、
逃げの石橋騎手は怪しいので、注意していきましょう

2 勝春は買わない!!
競馬界のホープ石川騎手に激怒し、
いろいろと騒がれた年末でしたが、
お手本になるはずの自分が大きく斜行し、
油断騎乗とは、、、、
ちょっとフォローのしようが
コパノを今回買っていた読者の方も多かったようで、
激怒プンプン丸な意見が多数でした
今年初のブラックリスト入りでよいでしょうか

3 中山はダイワを黙って買い!!
ダイワと言えば、中山ご当地で、
小倉のサンライズ並に激走しますが、
今回も大激走
フェアリーステークスダイワ
こんなオカンが遊びで買ったダイワ馬券が万馬券になるんですから
今年は買っておいて損はなさそうですね

ということで今日は新ルールの発表でした
オカンの名言は、
「データ<ルール」
(笑)
くそーーーーーーーーー(つд⊂)

おまけ
昨日の京都メインレースで、
圧勝だったスーサンジョイですが、
次はフェブラリーステークスに挑戦とのこと
ダートも短距離GⅠを高松宮記念くらいの時期に設けてくれたら、
盛り上がるのに
OPでこその強さで、さすがにサウンドトゥルーや、
ノンコノユメあたりと戦うレベルではないと思いますが、
どうでしょうか

今日のブログランキング推奨馬は、
日曜中山のジャニュアリーステークス
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
ブルドックボスも力をつけてきて楽しみですが、
OPでも骨っぽいメンバーと接戦を繰り広げてきた、
この馬はなかなかやれると思います

7 Responses to “★今年の3本の矢決定★”

  1. moto より:

    ダイワさんすげ〜
    三浦皇成のダイワも来るとは思ってもなかった(-。-;
    皇成こんかったら3連複取れたのに_| ̄|○
    オカンすげ〜
    師匠と呼ばせて下さいm(__)m

  2. なり より:

    勝春が反町隆史に似てるという事で反町便乗してることを反省しにきたというので有吉反省会に出てるのを知ってまた怒りが込み上げてきた!
    反省すべきことは他にたくさん!

  3. mayami より:

    あつしさん
    そうなんですよ!!特にこの冬のダイワは激走しますね!!
    要注意ですね!
    これからどんどんルール増やして行きます(笑)

  4. mayami より:

    なりさん
    勝春あかんですね(^_^;)
    石川騎手はこれから楽しみですね!!
    勝春さんはブラックリストに登録しておきましょう(笑)

  5. mayami より:

    いつも参考にさせていただいてます♡さん
    ありがとうございます!!
    オカン喜びます!!
    サイン馬券とかそういうのも大好きなので、
    とっておきのときはブログでも紹介しますね(笑)

  6. あつし より:

    サンフィレッチェ、最高ですぅ~♪
    特にこの時期のダイワはよく走るような…
    カッチーももう年なのかなぁ…相変わらず可愛い顔してるけど…
    ダイワの逃げ馬に石橋騎手騎乗なら、
    サー!!!!ですね。(^^)v

  7. なり より:

    昨日はほんとに勝春への怒りをどう沈めようかで必死でした。
    かなりの馬を邪魔してたし、
    何なら年末怒った石川君の邪魔もして賞金稼ぐんですからね。
    迷わずブラックリスト入りです!!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ