★本日の勝負レース&フェアリーステークス予想★


今日は3連休最終日
最後まで頑張りましょう

それでは本日の勝負レースです

中山7レース
⑫ライトフェアリー(勝負度∞ 伴ファンの方専用)
さぁ今年初伴啓太馬券(笑)
地方の船橋では1.9差の圧勝し、中央へ
しかし、前走は芝でのレースで全く見せ場がなかった
今回はダートに戻っての勝負になるので、
一発の可能性充分ここは狙ってみたい

中山10レース サンライズステークス
④クリスマス(勝負度A 馬券軸決定)
前走は1年半ぶりのレースで、
直線前が詰まったのですが、
最後200mくらいで、前の馬が外に大きく寄れて進路ができた(笑)
そこからはすぐに反応して抜け出した
函館SSでお世話になった時よりもさらにレベルアップしているように感じました
函館の小回りコースをこなしていたので問題なさそうで、
ここは期待

中山11レース フェアリーステークス
週中に更新したデータ分析はこちら↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/51968678.html
3歳レースでデータが少ないですが、
参考にどうぞ
好走コースは、
△赤松賞
⇒ビービーバーレル
・東京1600m
⇒カトルラボール、クードラバン、シーブリーズラブ、シーブリーズラブ、ハマヒルガオ、ビービーバーレル、ラブリーアモン
・中山1600m
⇒カトルラボール、クードラバン、コパノマリーン、ダイワダッチェス、ラブリーアモン、レッドシルヴィ
・新潟1600m
⇒クードラバン、ビービーバーレル
・函館1800m
⇒該当馬なし
という感じです

↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度A 馬券軸勝負)

人気ブログランキングへ
東京・中山・新潟の1600mですべてに馬券に絡んでいる上、
フェアリーステークスと同コースの中山1600mは完勝
中山コースの適性に加え、GⅠで強いメンバーと戦った後となれば、
ここは能力発揮すれば好勝負になりそう

あとは、今年は外国人騎手がかなり多くやって来たので、
そのうちどれかが怪しそうだな
なんか競馬って当たるときはこんな感じ
と思う予想の虎石さんおすすめ馬も馬券に絡めたいと思います
去年はノットフォーマル◎していたので、
このレースにおいては、虎石さん尊敬してます(笑)
ウイニング競馬では、頼りない時もありますが
競馬スピリッツのコラムでの馬の選び方が面白すぎますwww
まだチェックしてない方は是非(笑)
↓↓↓クリック↓↓↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314
私個人的には、ブノワ騎手、ビュイック騎手、シュタルケ騎手、クラストゥス騎手に
大変お世話になったのでまた来て欲しいです

京都11レース 大和ステークス
⑮スーサンジョイ(勝負度S 馬券内確定)
またまたお世話になりたいと思いますが、
今回はライバル出現
馬券外は考えづらいですが、
斤量56キロで、最後追い比べで甘くなる可能性もあるので、
ここは馬券軸に

③テーオーヘリオス(勝負度S 馬券内確定)
スーサンジョイと同じく3連勝中
こちらは55キロでの出走で、1600万クラス勝ちですが、
かなり期待できそう
スーサンジョイ同様に前に行けるので、
一騎打ちになりそうですね

8 Responses to “★本日の勝負レース&フェアリーステークス予想★”

  1. あつし より:

    mayamiさんにお願い(^人^)
    週明けは回顧とかメモをお願いできませんか~?
    おいらすぐに忘れちゃうので…
    お忙しいのに恐縮ですが、ランキングアップにも繋がるかと思いますので…
    勝手言って、ゴメンね、ゴメンね~♪

  2. なり より:

    昨日の中山、京都のメインは昨年ブラックリスト入りした三浦、中谷が馬券にきましたね。
    新年入っていったんブラックリスト消去ですね^ – ^
    最近気になってたのですが、四位さんの馬の好走が目立ってる気がしてます。
    来週も重賞目白押しなので頑張りましょうね^ – ^

  3. mayami より:

    たいそんさん
    中山のダイワは買っておいて損なさそうですね(^_^;)
    クリスマスは、勝っててくれたらもっと良かったんですが踏ん張りました!(笑)
    来週頑張りましょう(*゚▽゚*)

  4. たいそん より:

    まさかのダイワ二頭‼
    もちろん買ってませんが……
    クリスマスはワイド取れたんで負けない競馬が続いてます。
    来週こそ派手に勝ちますん!

  5. mayami より:

    あつしさん
    大変!というか結構重症じゃないですが(^_^;)
    お大事に!
    ダイワ来ましたよーーー(*゚▽゚*)
    安静にwwww

  6. mayami より:

    とがさん
    伴ちゃんまさかの1人気になってきました(^_^;)(笑)
    伴ちゃんには荷が重いですが応援しますヽ(´▽`)/

  7. あつし より:

    おはようございます♪(*^^*)
    昨日はガーラ湯沢で初滑りまでは良かったけど、ボードでスッ転んで、あばら骨強打(T_T)
    剥離骨折の疑いありながも、関越の大渋滞で、痛みに只管耐えてまぢたー…(T_T)
    さっき漸く結果見たらmayamiさん推奨のダイワ、ニューイヤー勝ちましたネ(*^.^*)
    おかげで単複GETできました~(^-^)v
    ありがとうございます~♪
    しかし、今日は肋骨押さえてますので、参戦できず…orz
    ポチッとしておきます~p(^^)q

  8. とが より:

    mayamiさんおはようございます!
    今日わ伴さんで昨日の負けを取り戻したいと思いますo(*^▽^*)o

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ