★本日の勝負レース&シンザン記念予想★


ローレルベローチェきたー!!!
ローレルベローチェ
ということで、カフェベローチェに行ってきました
ベローチェ
これをやりたい為に行ってきました(笑)
金曜日更新の勝負馬は全馬馬券に
それよりもベローチェに行けたことが嬉しいです(笑)

それでは今日も頑張っていきましょう

中山11レース ニューイヤーステークス
②ダイワリベラル(勝負度S 馬券内確定)
中山と言えばダイワですが、
この馬も中山で大活躍
前走は距離が短くなりましたがしっかり差しきり
1600mから1800mの中山がちょうど切れを行かせるのかも
少頭数に内枠と条件が重なった今回は勝ち負けになりそう

①ペイシャフェリス(勝負度S 馬券内確定)
中山マイルは7戦5回が馬券
滅法得意なコースで、冬の中山はさらに強い
去年も2着に好走しており、最内から楽に行けそうな今回は、
ダイワリベラルとセットで

⑤グランシルク(勝負度A 一発注意)
重賞でも接戦をしており力差はなさそう
このメンバーなら一発も注意で、
前記2頭に割って入るなら

京都11レース シンザン記念
水曜日に更新したデータ分析は↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/51966227.html

好走馬が目立つコースは、
・京都1600m
・阪神1600m
・小倉1800m

今年の出走馬では、
・京都1600m
⇒ツーエムレジェンド、ドゥーカ、ノーブルマーズ、ラルク、ロジクライ
・阪神1600m
⇒ショウナンアヴィド、ドゥーカ、ノーブルマーズ、ノーブルマーズ、レインボーライン、ロジクライ
・小倉1800m
⇒ドゥーカ、ノーブルマーズ

ツーエムレジェンド
ドゥーカ
ノーブルマーズ
ラルク
ロジクライ
レインボーライン
には注意で

↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度A 一発期待)

人気ブログランキングへ
3コースでの適性を見せたドゥーカ
その馬を1馬身半も差をつけたこの馬はやはり強い
ラルクなど新馬上がりも未知数ではありますが、
それを考えてもアッゼニ騎手(ブラックリスト入り)から、
川田騎手乗り替わりで大幅プラスに、
アドマイヤムーン産駒が得意な京都コースも歓迎
番手でねじ伏せれれば

あとは3歳馬の成長力は著しく参考になるかわかりませんが、
データ分析馬を

おまけ
去年はノットフォーマル◎していた虎石さんのコラムが競馬スピリッツで
更新されています今年も面白そうな馬に注目していたので、
まだチェックしてない方は是非ご覧下さい
↓↓↓クリック↓↓↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314
去年も柴山騎手に続いて今年ブレイクしてほしいな
昨日も中山で大穴一発やってましたからね

8 Responses to “★本日の勝負レース&シンザン記念予想★”

  1. mayami より:

    たいそんさん
    明日のダイワはダイワダッチェス怪しいですね(笑)

  2. mayami より:

    たいそんさん
    おめでとうございます\(^o^)/
    ダイワあそこまで強いとは!
    よかったです!

  3. mayami より:

    motoさん
    シンザン記念は浜中騎手でしたねー^_^;
    レオナルドは頑張りましたが、5着まででしたね~_~;

  4. mayami より:

    あつしさん
    ベローチェ行っちゃいましたよ!
    やばい(笑)滑った~_~;(笑)

  5. たいそん より:

    明日のダイワも買いでしょうか?

  6. たいそん より:

    ダイワとシルクの助言で三連複ゲットでした。
    資金加算で明日また勝負です!

  7. moto より:

    おはようございます!
    シンザン記念
    デムーロ騎手気になりますね。
    前走の秋山騎手のあの差しで圧勝でしたから、デムーロ騎手になったら鬼足に‼️
    ラルク、レオナルド、後はルメールに期待‼️

  8. あつし より:

    ベローチェまで行くなんて…あんたは偉い!!
    ガーラ湯沢でスキーしております。
    初滑りなので、足ガクガク…
    もう閉店ガラガラ~( ; ゜Д゜)
    スキーだけにすべりまくり┗(-_-;)┛
    ギャグブログにしてゴメンm(__)m

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ