★明日の勝負レース★


お決まりの金曜予想の勝負レース更新です

金曜予想の方が結構好調なので、出来る時はやっていきます(笑)

当日よりきっと冷静だから(笑)
それでは明日の勝負レースです

中山6レース
②ファド(勝負度B 馬券内狙い)
新馬戦ではウインファビラスにも勝っており、
その後も好メンバーに善戦
中山コースは雨がなかったので、
前が止まらない可能性が高そう
今回は展開面と時計、さらに他馬が56キロに変わるのが多いので、
今回はかなり恵まれそう
スタートは問題ないので、ゆったり行ければ

中山12レース
⑮マリーズケイ(勝負度A 馬券軸確定)
1,000万クラスでも充分通用する馬が、
ここに来て500万クラスに出走
さらに鞍上は強化された上に斤量減と
いたれりつくせり
ここは恥ずかしい競馬にはならないだろうし、
しっかり馬券に絡んでくれそう
軸決定

京都12レース
↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度A 安定度抜群軸即決)

人気ブログランキングへ(もうすぐ100位内入り)
右回りの3着内率100%という驚異の成績
過去に京都の1400mでエイシンぺぺラッツに負けていますが、
5歳になっての能力ではこちらが勝っている
切れ味活かせそうな馬場もチャンス

中山&京都のメインレースは、明日に更新しますね
ちなみに中山メインの⑯番見てくださいwww
懐かしい(笑)
グロリアスノア 牡10歳(笑)
しかも、60キロって
久々の10歳が60キロ
壊れちゃうよ

お知らせ
昨日ブログではお伝えしました、

先日読者の方から教えていただいたサイト
今回はちゃんと飛べたようです(笑)
ご心配おけしました
けどもう大丈夫
心配なしサー
しんぱいないさー!!
*もはややりたいだけ(笑)
昨日の記事ご覧になってない方は、
こちらからクリックして使ってくださいね
読者の方から教えていただいたサイトです
↓↓↓クリック↓↓↓
 http://swin.jp/x1498
また読者の方から情報いただいたら紹介します
みんなで力を合わせて万馬券集めましょう(笑)

2 Responses to “★明日の勝負レース★”

  1. mayami より:

    あつしさん
    現地観戦楽しんできてください!!
    三連休でも初日の重賞なしなんで空いてそうですね(*゚▽゚*)

  2. あつし より:

    明日、急遽、午後から中山参戦となりました~(^^)/
    有馬記念の日と違ってサクサクだろうから、頑張ります!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ