★シンザン記念分析★


キャリアの浅い3歳馬のレースだけにデータが少なすぎる
現状ですが、他に重賞もないので、
なにかヒントがあるかもしれないので、
過去の馬券馬を探ってみたいと思います
◎朝日杯FS
ウインフルブルーム
◎デイリー2歳
ナヴィオン
◎萩S
グァンチャーレ
◎野路菊S
ウインフルブルーム
◎中京2歳S
エーシントップ
◎黄菊賞
プレミアムブルー
◎美容S
オルフェーヴル
△ひいらぎ賞
ミッキーアイル
△秋明菊賞
タマモベストプレイ
△千両賞
ウインフルブルーム
・京都1600m
ロードフェリーチェ、ミッキーアイル、ヘミングウェイ、ジェンティルドンナ、プレミアムブルー、レッドデイヴィス、レッドデイヴィス
・京都1400m
タガノグランパ、タマモベストプレイ
・阪神1800m
レッドデイヴィス
・阪神1600m
ミッキーアイル、ヘミングウェイ、ヘミングウェイ、ヘミングウェイ、ジェンティルドンナ、マルセリーナ
・阪神1400m
エーシントップ
・中山1600m
マイネルアトラクト、マイネルアトラクト
・東京1600m
マイネルアトラクト
・小倉1800m
グァンチャーレ、ウインフルブルーム、ヘミングウェイ
・新潟1600m
ナヴィオン、オルフェーヴル

こんな感じになりました

やはり同コースの京都1600mでの馬券馬は軽視できないですね
好走馬が目立つコースは、
・京都1600m
・阪神1600m
・小倉1800m

今年の出走馬を見てみましょう
・京都1600m
⇒ツーエムレジェンド、ドゥーカ、ノーブルマーズ、ラルク、ロジクライ
・阪神1600m
⇒ショウナンアヴィド、ドゥーカ、ノーブルマーズ、ノーブルマーズ、レインボーライン、ロジクライ
・小倉1800m
⇒ドゥーカ、ノーブルマーズ

新馬戦の勝ち方が凄かったラルクに大物感を感じますが、
その他は接戦
善戦続きの馬でも馬券に絡んでくるのがこのレースの特徴で、
ここも適性馬は軽視禁物
その中でも馬券に絡んできそうなのは、
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
ドゥーカが完勝したことにより、
この馬の能力の高さが証明されました
もしかしたら一発やってくれるかも

おまけ
先週紹介したスマートウィンですが、
リンクから飛べなかったようです
ごめんねほめんね
ごめんね!ごめんね〜!
*全く謝ってる感がない(^_^;)
ということで、今度飛べるように
読者の方から教えていただいたサイトです
↓↓↓クリック↓↓↓
 http://swin.jp/x1498
有馬記念は6点BOXで仕留めてたので、
さすがにビビりました
私も頑張ろう

2 Responses to “★シンザン記念分析★”

  1. mayami より:

    あつしさん
    ニューイヤーSは面白そうですね!!
    作戦としてそちら狙いの方が良いかもですね(*゚▽゚*)
    ありがとうございます♫
    差されました(^_^;)

  2. あつし より:

    またもや京都1600か…
    しかも2歳戦は…
    ドゥーかわからへんから、ニューイヤーSに全力投球だす。
    ここ最近激務続きで、クリックするの忘れてたら、115位転落やん。m(__)m
    頑張って、ポチっとします!!(^∇^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ