★京都金杯&中山金杯予想★


ついに新年競馬スタート
今日からまた楽しんで馬券と格闘していきましょう

それでは両重賞の予想です
本日の勝負レースについては昨日に更新しています↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/51843789.html

京都金杯
データ分析はこちら↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/51467726.html
データ分析での適性コース好走馬は、
・京都金杯
⇒エキストラエンド、エキストラエンド
・マイラーズC
⇒エキストラエンド
・シンザン記念
⇒該当馬なし
・京都1800m
⇒ウインプリメーラ、シベリアンスパーブ、トーセンスターダム、バッドボーイ、マーティンボロ
・京都1600m
⇒ウインプリメーラ、ウインプリメーラ
・東京新聞杯
⇒エキストラエンド、ダイワマッジョーレ
・富士S
⇒該当馬なし
・東京1600m
⇒該当馬なし

⑫エキストラエンド(勝負度A 馬券軸)
適性はダントツ今年もデータ分析重視で攻めたいと思います
京都マイルは今だ掲示板を外しておらず、能力低下以外に
大崩れは考えにくい7歳になりますが、前走の京成杯AHは2着に好走しており、
ここも勝負になりそう

あとは分析通り、
ウインプリメーラ、シベリアンハーブ、トーセンスターダム
バッドボーイ、マーティンボロ、ダイワマッジョーレへ

中山金杯
データ分析はこちら↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/51536838.html
分析での好走コース馬券馬は、
こんな感じになりました
【重賞】
・金鯱賞
⇒該当馬なし
・チャレンジC
⇒フルーキー、フルーキー
・毎日王冠
⇒該当馬なし
・新潟記念
⇒該当馬なし
【OP】
・東京2400m
⇒該当馬なし
・京都1800m
⇒該当馬なし
・阪神1800m
⇒該当馬なし
【1600万】
・東京2000m
⇒ステラウインド
・中山1800m
⇒ライズトゥフェイム
・中山1600m
⇒フラアンジェリコ、フラアンジェリコ
・京都2000m
⇒該当馬なし
・阪神1800m
⇒該当馬なし

こちらの重賞も抜けた感じの馬がおりませんが、
⑩フルーキー(勝負度A 軸信頼)
データ的にも適性度があるし、前走の走りからもかなり充実した内容
57.5キロなら勝ちきれなくても馬券への信頼度は一番ではないでしょうか

↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度∞ 一発狙い)

人気ブログランキングへ
この馬は展開次第京成杯の時は、どこにいるんだ
と映像を見てもわからないようなところから、
間を抜けてグングン伸びてきた
あれくらいの脚が活きる展開になれば一発注意

あとはデータ通り、
ステラウインド、ライズトゥフェイムに
成長著しいヤマカツエースに
金杯騎手のべルーフ

ちょっとお年玉馬券期待で人気薄も狙ってみました
今年も楽しく盛り上がっていきましょう

9 Responses to “★京都金杯&中山金杯予想★”

  1. mayami より:

    たいそんさん
    やばwww爆笑ですwww
    放馬して終了でした(^_^;)

  2. mayami より:

    motoさん
    三連複おめでとうございます(*゚▽゚*)
    私はフラアンジェリコ攻めすぎました(^_^;)
    欲張っちゃいけないですね(笑)

  3. mayami より:

    あつしさん
    ワルガキって(^_^;)(笑)
    私も気持ちよく当たったのは雨が降ったからレインダンスの金杯以来不発のような気がwww

  4. moto より:

    間違えた。
    掲示板外してないです(笑)

  5. moto より:

    お勤めご苦労様です(笑)
    京都金杯は荒れましたね。
    タイホー頑張っちゃいましたね〜
    中山はmayamiさんの参考にして、マイネルフロスト入れて3連複ゲット出来ました(笑)
    マイネル中山の内枠気味に入ったら馬券外してないですね(^ν^)
    今年は金杯取れてよかったです(^^)
    ありがとうございました‼️

  6. あつし より:

    最後のは、間違い。

  7. あつし より:

    JRAのHPには「やんちゃ坊主」って書いてあったのに、単なるワルガキだったのかも…orz
    中山は危うく4着善戦馬券ならずになるとこでしたわん。
    金杯はよーく考えると一度も取ったことないかも、今晩は

  8. mayami より:

    あつしさん
    やはり内怪しいですね!
    常に幸の塊だと自負しておきます!(笑)

  9. あつし より:

    いよいよ仕事初めですね。
    mayamiさんの分析に乗っかって、内の先行のディープ産駒かマンハッタン産駒で、やんちゃ坊主で勝負です!!
    やんちゃ坊主に幸あれ…ってもうすでに幸あるやんか!?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ