★1月5日勝負レース★


さてついに明日から仕事(馬券)初めですね(笑)
気持ちよく当てていい一年したいです
今年も頑張っていきましょう

中山2レース
⑥シゲルクロダイ(勝負度A 軸安定)
前走は良馬場にも関わらず、
他の出走馬の重馬場時計と同等
年末年始は天候に恵まれ馬場もパンパンの状態になると思うので、
乾いた馬場で時計を出せて、前につけれるのも大きい

中山4レース
↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度A 一発狙い)

人気ブログランキングへ
未勝利戦の強さはまだまだ鮮明に残っております
昨年はブラックリスト入りした三浦騎手ですが、
新年改めブラックリストをリセットして購入したいとおもいます(笑)
前走久々を叩いてきたここは無事に勝ち上がりたいところ

中山8レース
⑫スティンライクビー(勝負度B 馬券軸で)
地方では相手を寄せ付けず完勝3連勝
中央に戻って初戦も完勝で、1,000万でも即通用しそう
パンパンの乾いた馬場での逃げの外枠は条件が揃った

中山10レース ジュニアカップ
⑩アーバンキッド(勝負度A 頭勝負)
前走はハナ差の悔しい競馬でしたが、
今回頭数は10頭
少頭数でそれほど枠を気にせず競馬ができるし、
前走程度走れば、怖いメンバーもいないので、
騎手も含めて強い競馬をしてくれそう

京都10レース 万葉ステークス
⑧ネオブラックダイヤ(勝負度B 馬券軸に)
天皇賞春では5着とスタミナ比べが得意
再び京都の長距離でなら狙ってみる価値ありそうで、
今回55キロなら期待

京都金杯・中山金杯は、明日の朝に更新です
混戦で難しそうなので、しっかり調教も見ていきたいと思います

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ