★有馬記念投票結果&明日の勝負レース★


有馬記念の投票結果が出ました↓↓↓
http://www.jra.go.jp/news/201512/121003.html

心配していたゴールドアクターは24位
例年なら際どい感じですが、今年は香港組が複数頭おり、
おそらく出れそうよかった
日曜日には香港GⅠもあり今年はかなり期待のメンバーなので、
楽しみすぎます

それでは恒例の前日予想です
馬場がかなりの雨で重くなりそうなので、
そのあたりも考慮しておきたいですね

中山9レース 黒松賞
↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度A 軸に最適)

人気ブログランキングへ
馬場は問わずのタイプでOPでもしっかり走れた
その上逃げでも番手でもOKで外枠を引けたのもラッキー
メンバー的には一番安定度があるかな

中京11レース 浜名湖特別
③カレングラスジョー(勝負度B 馬券の軸に)
取りこぼしも多いですが、今回は相手揃わず
珍しく馬場が渋ると強いタイプでこの雨が味方になりそう
斤量も57キロから55キロに

チャレンジカップは今晩しっかり考えて明日更新しますね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ