★エリザベス女王杯&本日の勝負レース★


昨日の野球も中田すごかったあんなに毎試合打てるもんなんですねwww
6番という打順もいい感じで回ってきますね

ぜひ優勝して欲しいですね

競馬もGⅠ真っ最中で盛り上がっていきましょう

本日の勝負レース

東京11レース オーロカップ
⑪アイライン (勝負度A 斤量背負うと疑問なので買うならここ)
こんな大雨の馬場は軽いに越したことはなさそう
由比ガ浜特別のようにある程度の位置でも競馬はできるし、
馬場が渋って力が要るのは、もと門別出身だけあってありがたい
新潟ではごちゃついたところで、エンジン掛け直しでしたが、
前走はマッチが外にしっかり出してこの馬の脚をしっかり使いきった
距離もベストで軽量で馬場も揃ったここは買っておきたい

京都9レース 黄菊賞
②バティスティーニ (勝負度B 馬券軸で)
前走は直線は先頭で逃げ粘る形に
ただ最後はしっかり脚を伸ばして突き放す競馬
おそらく番手の方が脚は使えるだろうし、
雨に強いキングカメハメハ産駒というのも楽しみ
ジュジュサンクスに行ってもらってサンクスってなればwww

京都11レース エリザベス女王杯
火曜日に更新したデータ分析はこちら↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/47308599.html

⑫マリアライト (勝負度A 馬券内一発)
このレースはディープインパクト産駒が強い
そして今年は馬場が渋っており、馬場渋りに強い馬で、
一発ある馬となればこの馬は面白いと思います
重賞に出走するまではガチで強い勝ち方
いきなり重賞でも2着で、牡馬相手のオールカマーでも5着
前走は休養明けでひと叩きして本番に挑むことができた
ここは一発とは言わずとも馬券に絡んで穴御願いしたい

⑮ルージュバック (勝負度B 人気どころならこの馬)
人気馬で安定しているのはこの馬
3歳馬が馬券には絡んでますが、今回出走する馬では、
能力抜けてるはずミッキークイーンが出てたらたぶん勝てたし、
それならオークスで接戦持ち込んだこの馬で
調教状態もよく、しばらくしっかり休めたのも良かった

⑥リメインサイレント (勝負度∞ おもしろ馬券で)
これと言った抜けた状態の馬がいないし、
馬場が渋って時計勝負にならないのもありがたい
京都2400mでも2着しており、距離コースは問題なし
スタミナもあり、データ適性的に札幌1800mを勝った唯一の馬
ここまで人気がないと馬券に混ぜていただきたい

他にも怪しい馬万歳で、特に絞らず流したいですね
ウマセンと穴馬は被りましたが、私も馬場を考慮して考えると面白いと思いました
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』



福島11レース 福島記念
絶好調水曜日に更新したデータ分析は↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/47430581.html

↓↓↓クリック↓↓↓ (勝負度A 買っておきたい1頭)
< img width=88 height=31 src="https://image.with2.net/img/banner/banner_22.gif" border=0>
人気ブログランキングへ
馬場も影響して追い込み一発に期待するより、
データ上適性があり斤量面も向く先行馬を狙いたい
このコースの穴レース五稜郭Sの今年の勝ち馬で、
その後も重賞で掲示板連発
力はあるし、ここは狙ってみたい
エリザベス女王杯に出てくれたら一番買いたかったのになー

⑤メイショウスザンナ (勝負度A 買っておきたい1頭)
福島は3戦して2回馬券
データ分析の条件にも当てはまり、
斤量も54キロならここは買っておいてもいいと思います
重馬場のフラワーカップを2着しているのも心強いですね

今日も頑張りましょう

4 Responses to “★エリザベス女王杯&本日の勝負レース★”

  1. mayami より:

    あつしさん
    ありがとうございます(*゚▽゚*)
    フーラふらて(笑)

  2. mayami より:

    あきこさん
    やりましたねーー!!!
    データ分析してよかったです♡
    マイルCSお頑張ります(*゚▽゚*)

  3. mayami より:

    kanaさん
    やったー!!!大的中ですね♡
    よかったです(*゚▽゚*)

  4. あつし より:

    おめでとうございます!!
    やっぱマリア様だったですネ~
    週の初めから狙っていたのに、今日ゴルフだったので、今朝の今朝にフーラに…
    お陰でフーラふらです。(–;)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ