★本日の勝負レース★


昨日はマイナンバー関連で仕込んでいたITbookの赤字垂れ流しクソ決算に失望し、
やけ酒

なんとか売り飛ばしましたが、ブックマークしていたカプコン、ベネフィットワンを買わずに、
ITbookに乗り替えた後悔は半端ないです
マイナンバー終われ

ということで損失は競馬で取り返すのだ
滝修行
この滝のような業績下落
競馬で倍返しだ
baigaesida

それでは今日の勝負レースです

東京9レース オキザリス賞
⑫ストロングバローズ (勝負度A 馬券内は固そう)
新馬戦は見込み通りの圧勝でした
ただ、勝負Sで行きたいところですが、
番手になっての使える脚もわからないので、
ここは馬券軸に
このレース自体がムーアの為のレースみたいな感じなんで、
三連覇も期待して(笑)

東京11レース 武蔵野ステークス
絶好調のデータ分析はこちら↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/47445112.html

普通ならノンコノユメで勝負度Sで単勝買いまくって終わりなんですが、
今年は状況がおかしい
ノンコノユメはかなり動きが重たそうで、さらに58㎏
海外帰りからピリッとしないゴールデンバローズ

プロトコルを基準にするとゴールデンバローズよりはるかにモーニンが強いことに
みんな55㎏ならノンコノユメ、モーニン、ゴールデンバローズという3歳の構図で良さそうですが、
こればかりは

ということで、データ分析的にグレープブランデーで勝負したいのですが、
これまた騎手がFベリーじゃないベリーさん(笑)
もーーーーーーー

ということで、
⑫チャーリーブレイヴ (勝負度 B せっかく買うなら穴で)
1年ほどの休養明けいきなり勝利で2走ボケで次は、
前走凄かったアンズチャンを完封
もともとソロル、ダノンレジェンドを押さえて連勝してきた馬で、
使えず年齢を取ってない分成長度もあるよう
久々でも動きは良さそうで、穴をあけてちょうだい

あとは、騎手不明ですが、⑦グレープブランデーあたりを
ウマセン穴馬にも流してみたいと思います
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


京都10レース 比叡ステークス
↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度A 馬券は外さないでしょ)

人気ブログランキングへ
連勝後メンバー揃った1600万東京でしたが、
価値のある3着確保4着ショウナンバッハも先週圧勝とメンバーの高さが証明
ここは勝ちきってくれー

京都11レース デイリー杯2歳S
⑤テイエムハヤブサ (勝負度∞ 遊びで)
2歳戦は遊びで一発狙い
理由は簡単で、このレースはブラックタイド産駒が好走している
人気がなくても勝つだから一応買うだけです(笑)
単勝54倍来いwwww

4 Responses to “★本日の勝負レース★”

  1. mayami より:

    あつしさん
    能力はかなりありましたからね!
    気性の荒い馬が折り合って圧勝する感じですね(笑)

  2. あつし より:

    必ずやってくれるので、安心してられますよね。
    しかしパチンコ三昧だったのが…頼れる侍で、カッコいいっす!!

  3. mayami より:

    あつしさん
    中田すごいですねーーー!!!

  4. あつし より:

    mayamiさんのデータ分析に乗って豪州のベリーさんで、ベリーマッチョを狙います。m(__)m
    アメリカ戦、ガンバレー~\(*⌒0⌒)b♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ