★祝!伴ちゃん13勝目♡&天皇賞秋振り返り★


祝!!伴ちゃん13勝目♡
伴13勝目
2,700円GET(*゚▽゚*)

固い配当ではありましたが、伴ちゃんの13勝目を買ってあげれてよかった
そして、天皇賞の方ですが、
エイシンヒカリは一体どうしたんでしょうかね
作戦だったんでしょうか
全く怖くないヒカリくんになっちゃいました
ただパドックからチャカついていたし、
もう少し場馴れが必要かもですね

結果を整理すると、
1位⑧ラブリーデイ
2位⑭ステファノス
3位⑯イスラボニータ
4位⑮ショウナンパンドラ
5位②アンビシャス
6位⑤クラレント

毎日王冠組強し
ステファノス、アンビシャスは差し届かなかった組
エイシンヒカリが逃げなかったことで、着順が入れ替わってしまいました
ただこの上位馬を見ると、カンパニーやウオッカなどが走っていた、
スピード重視の天皇賞からパワータイプのレースに変わってきている気がします
近年天皇賞秋好走馬がジャパンカップでも好走しているのもその傾向が反映されてますね

それにしてもラブリーデイ強かった
ウマセンの見解は正しかったですね
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』



おそらく、ジャパンカップの方が舞台は合うので楽しみですね
浜中騎手は、ミッキークイーンが参戦表明したので、
そちらでGⅠ狙いですね
もう楽しみで仕方ない

今日はショウナンパンドラのハナ差に泣きました
ハナがもっと高ければ
鼻高い
こういうのが売っているらしいので、
馬にも付けたほうが良いかもですね(笑)

来年は毎日王冠差し損ね組、天皇賞秋好走馬、速い上がりを持つ馬
これを意識して

来週は久々GⅠ休み
2歳戦は、ファンタジーSの方が馬を決めやすいかな
今のところ軸は
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
前走の走りっぷりは大物感
相手がりんどう賞組になるのはさすがに恵まれた感あるかなと

今週は、JBCシリーズも予想アップしていこうと思うので、
また盛り上がっていきましょう

2 Responses to “★祝!伴ちゃん13勝目♡&天皇賞秋振り返り★”

  1. mayami より:

    たいそんさん
    完全に差したと思い込んでてガッポーズした自分が恥ずかしいです(笑)

  2. たいそん より:

    なんとか連複ゲットでした。
    最後の鼻差はドキドキもの〰

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ