♡祝アルビアーノ&天皇賞秋予想♡


祝アルビアーノ!!!
アルビアーノ
10,010円GET♡
アルビアーノに対抗フィエロでドンピシャリ!!

これはもうまさにこの時の小泉元首相に匹敵
感動した
感動したーーーーーーーー!!!

それでは、真面目に本日の勝負レース&天皇賞秋予想です
東京9レース 精進湖特別
⑧ツクバアスナロ (勝負度 A 一発狙う価値あり!単複)
前走は展開もありましたが追い込んで、
1分46秒7の走破時計
今回出走のメンバーではかなり優秀な方で、
昇級戦で52キロは狙い目
府中芝の善臣さん牝馬軽量は買い
グレイスフラワーのオクトーバーS一本釣りと同じ理論

⑯キングカラカウア (勝負度 B 一発狙い!穴ヒモでも)
前にお世話になりましたが、東京は本当にいい走りを
5月の東京でも1分46秒8の走破時計で当時より1キロ減となると、
時計をさらに詰めてくる可能性大
デムーロ弟で出遅れもなさそうで、
こちらも人気なさそうで狙ってみたい1頭

福島7レース
⑤ハッピーノリチャン(勝負度 A 馬券の軸)
福島馬券率100%
ベスト舞台で先行できる有利さ
さらに勝ち上がった時の54キロから4キロ減の50キロ
そして待ちに待った伴ちゃん
先行しての粘り込みは上手いぜよーーー

東京11レース 天皇賞秋
スワンSもドンピシャ
データ分析はこちら↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/46319388.html

好走馬のレース
◎ドバイシーマC
ワンアンドオンリー③
◎札幌記念
ダービーフィズ③、ディサイファ①
◎産経大阪杯
→該当馬なし
◎宝塚記念
→カレンミロテック②、ショウナンパンドラ③、ラブリーデイ①
◎毎日王冠
イスラボニータ③、
エイシンヒカリ①、クラレント③、スピルバーグ③、ディサイファ②
◎天皇賞秋
イスラボニータ③、スピルバーグ①、
ペルーサ③、ペルーサ②
◎日本ダービー
イスラボニータ②、
サトノクラウン③、ワンアンドオンリー①

このメンバーで選択していきたいと思います
今回はエイシンヒカリ・ディサイファが同じレースに出て馬券に絡んでおり、
基準はサトノアラジン級
ただ、このレベルが高いのか低いのかの見極めがポイントとなりそう
富士Sでもサトノアラジンは強い競馬をしていましたが、
最後に交わしたのはダノンプラチナ
今年の3歳は強いと判断してよさそう
押さえておきたいですね
古馬との比較では、去年天皇賞頑張ったイスラボニータがなんの不利なく走って、
毎日王冠では、エイシンヒカリ、ディサイファに離された
毎日王冠の2頭は順当に評価できそう
あとは別路線で、切れた脚を使える馬

①ディサイファ (勝負度 B 一発 *リスクもあり)
データ的にも問題なし
内枠欲しいと思っていたら①とは(笑)
ただ、四位騎手が勝つ為の騎乗をしてくるので、
イン差しが決まって神騎乗になるか、
一発勝負で詰まる可能性も考えておきたい
充実度からも一番期待できそうですがリスクもある

↓↓↓クリック↓↓↓ (勝負度 A 馬券軸)

人気ブログランキングへ
前走は全く別馬のような切れ味
夏を越してさらに良くなってきた
溜めれば切れる
ヌーヴォレコルトが出てれば、そこそこ人気を争ったはず
それをはるかに超える能力なんだから、ここは強し
斤量56キロも宝塚記念でこなしており、脚が鈍ることもなさそう

あとは3歳の
②アンビシャス
③サトノクラウン

デキは悪そうでも、
⑧ラブリーデイ
⑪ワンアンドオンリー

去年好走組の
⑯イスラボニータ
⑰スピルバーグ

最後に夢を乗せて、
⑨エイシンヒカリ

ちょっとした位置取りで着順は変わりそうなので、
今回は広く流す作戦で

特にウマセン穴馬2頭はデキいまいちでも適性ありそうで注意ですね
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』

今日は混戦ですが、当てたいですね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ