★明日の勝負レース★


ソフトバンクは強すぎましたwww
こりゃ本当に1回ずつ毎日投手繋いでいくしか勝目無かったですね
来シーズンは外野手、遊撃手と先発強化して挑みたいですね

さて競馬の方は明日から重賞祭り
日曜は日本シリーズ並みの天皇賞秋
まずは資金稼ぎといきましょう

京都6レース
⑦エイシンハドソン(勝負度A 軸)
前走は久々のダートでかなり優秀な走破時計
前走のように前に並ばれてしまうと、いい脚を使うタイプではないので、
早めに前に抜け出て突き放したいですね
シュタルケ騎手の歓迎馬はこの馬でしょ

京都7レース
①エイシンアロンジー(勝負度A 軸)
シュタルケ騎手勝負馬エイシン2頭目
ここは他が格下で軸不動では

京都8レース 萩ステークス
↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度A 一発期待)

人気ブログランキングへ
奇跡の5頭立てですが、おそらく相手は福永
重賞2着は評価できますが、
京都1800mの切れ味勝負となればこちらに一発あっても
新馬戦は一度伸びて最後100mで突き放す脚を繰り出した
大物感を感じる走りで、新馬でレヴィンインパクトを寄せ付けなかった競馬を評価したい
実際、レヴィンインパクトは次の未勝利完勝

明日は京都しか勝負レースがないな
重賞は両方とも狙い馬がいるので、
明日更新しますね

おまけ
福島の11レースに先月お世話になった、
71,050円
71,500円くれたクリノスイトピーちゃん♡
しかし、
騎手!!嶋田!?

伴ちゃんのおかげで勝ち上がれたのに!
そして伴ちゃん福島おるでぇ!!!
これが今流行りのエージェント制度なのかwww
馬主さん
伴ちゃんの方が今年5勝多いです(笑)
ちくしょー
ちっくしょーーー!!!

4 Responses to “★明日の勝負レース★”

  1. mayami より:

    あつしさん
    強すぎましたね(笑)
    たしかに!
    ヤクルト頑張ってくれました♡

  2. mayami より:

    なりさん
    全く同感(笑)

  3. あつし より:

    SBほんま強すぎ…((((;゜Д゜)))
    マリーンズなんか一つも勝てずだったしー!
    来年こそは!難しいけんど…

  4. なり より:

    こんな事言うの良くないかもだけど、
    騎手嶋田って見た瞬間買ったら負けると思ってしまうよね。。。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ