祝ダノンプラチナ★本日の勝負レース&菊花賞予想★


ダノンプラチナキターーー!!!
単複&三連複で24,000円GET♡
単複ダノンプラチナ

ダノンプラチナ三連複

ダノンプラチナに賞金が必要なサトノアラジンもやって来るという
作戦通りでした
データ分析も役だってよかったです
そしてなによりも読者の皆さんがダノンプラチナ買ってて的中多くてびっくりです
お礼メッセージ沢山ありがとうございました&おめでとうございます

そして京都では、ハービンジャー産駒が大暴れ
この産駒読めないんですよねーー

菊花賞にもいるので押さえが必要ですね

それでは本日の勝負レースです
東京3レース 
⑥ストロングバローズ (勝負度∞ 新馬なのでお楽しみ程度に)
久々の新馬紹介になりますが、
去年興奮したゴールデンバローズ級の期待
出遅れないデムーロさんの方なので、
正攻法で走ってエンジンの違いを見せつけて欲しいですね

東京10レース 甲斐路ステークス
④シュンドルボン (勝負度A 馬券の軸に)
オールブレスおばちゃんの時は、
おそらく牝馬に女性乗ったからやる気でなかったとして、
他は安定して脚を使ってくる
東京コースでしっかり33秒台で上がれるのは魅力だし、
休み明け3戦目でちょうど絶頂期になれば

東京11レース ブラジルカップ
↓↓↓クリック↓↓↓ (勝負度A 一発期待)

人気ブログランキングへ
持ち時計も優秀で、今のパサパサの馬場なら、
結構な速さで行かれると後ろもなかなか詰めてこれないでしょう
そのうえ大好きな斤量減
ここは狙っていきたいですね

京都9レース
④ソーディーヴァイン (勝負度B このメンバーなら勝ち負け)
前走は好時計で快勝
その前も勝ち上がれる時計でしたが、
徐々に本格化してきた感じ
パサパサの馬場で前に行けるのは優位だし、
ここは押し切り期待

京都11レース 菊花賞
月曜日に更新した、データ分析はこちら↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/45782612.html

今年はかなり弱小メンバー
団子状態で展開次第でどの馬にもチャンスはありそう
このレースは昨日の富士ステークスと違い博打度がSランクwww
少額で一発狙いくらいにしたいと思います

⑫ワンダーアツレッタ
若葉S万馬券をプレゼントしてくれた我らがレッドソロモンの相棒ですが、
夏の充実度を見るとこの馬の方が成長したように感じます
前走の1000万クラスでの突き放し具合は凄かったし、
唯一心配なのは鞍上くらい
ここは一発狙いでも面白そう

⑮ジュンツバサ
久々の5月6月を連勝
一気の重賞兆戦でしたが、前が残る中唯一差してきた
菊花賞は差しが絡むので、スカイグニフィティのような馬になれれば

⑦スティーグリッツ
昨日爆走したハービンジャー産駒
距離適性などは未知数ですが、
一発あっても不思議ではない
こちらに関してはウマセンと見解重なりました↓↓↓
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


まともに考えればサトノラーゼンになりそうですが、
ちょっと遊んでみても面白いレースじゃないでしょうか

ちなみに
⑦⑫ 28倍
⑦⑮ 41倍
⑫⑮ 72倍

はいこれワイドですwwwww

おまけ
最近した大きなお買い物について、
結構鋭い読者の方々は、予想的中でしたが、
こちらついにGET
BMW
幕張まで走ってきたら、観光バスの外国人がめちゃ珍しそうに見てました
そういうの気持ちいいですwwww

6 Responses to “祝ダノンプラチナ★本日の勝負レース&菊花賞予想★”

  1. mayami より:

    あつしさん
    自粛wwwやば(笑)

  2. mayami より:

    なりさん
    全く絞れず、人気ない馬ワイドの1000円だけにしました(笑)
    そういう時に限って人気で決まりますね(笑)

  3. mayami より:

    あつしさん
    ありがとうございます(*゚▽゚*)
    ソロモンちゃん距離がダメみたいなコメントでしたね!!
    条件戦に戻れば狙い目ですね♡
    いい休日ですねヽ(*´∀`)ノ

  4. あつし より:

    orz
    いい感じで4コーナーへ来たので、これはー!と思ったら、パタリと止まりましたぁ…
    やっぱ豊さんは夜の手綱の方がう…以下自粛。
    気を取り直して天皇賞の検討に入ります。

  5. なり より:

    すげー!BMW!
    該当三頭の三連単ボックス6点600円でも面白いかもね。
    それくらいしかどの馬にも可能性あるから、
    考えても考えても絞れない笑

  6. あつし より:

    凄い!カッコいい♪素敵なBMWですぅ~(*^O^*)
    おいらは相棒のソロモンにしちゃいました…
    幕張を見ながら、浦安でのんびり釣りしちゃってます♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ