♡明日の勝負レース♡


今日も明日の勝負レースを

東京10レース 秋嶺ステークス
③ロードフォワード(勝負度A 単複でも)
前走は左回りに戻ってしっかり先行して抜け出す競馬
早めに抜け出した割に詰めてきた馬に対して最後もうひと伸び
強いの完勝で、ここは軽量先行得意の石川騎手
時計も勝負になる時計出してるし、斤量が55キロならもっと詰めてこれるかも

京都11レース 室町ステークス
↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度A 勝たなかったやらせ級)

人気ブログランキングへ
京都ダ1200mは連対率100%
55キロの時計も優秀でしたが今回は弟デムーロに
53キロのおまけ付き
これで負けたら何しに来た

新潟7レース
①ハッピーウイルス(勝負度B mayamiスペシャル軽量馬券)
前走は小倉2000で56キロ1分59秒9
鮫島くんの馬は、小倉2000で53キロで2分00秒7
それでいてこちらは斤量一気の4キロ減
そしてそして我らが伴ちゃん
がんばれー

今日はこんな感じです

おまけ本日の事件簿
大学食堂にてとなりの席の男子たちの会話。
金髪くん『俺やっぱゴールドシップ出て来て欲しいわ!あれは最強!
大好きなデムーロで!』
オタクっぽい男子『ゴールドシップにデムーロ乗ったら半周出遅れよ』

あかん!コーヒー吹くw堪えるの限界

今週土日はプラス大きく狙いたいです大きな買い物をしましたので
ウマセン情報チェックしておきましょう
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ