新屋山神社参拝報告&♡天皇賞秋出走馬診断②♡


昨日はダノンプラチナ感謝祭ということで、
家族で恒例の金運神社参拝に行ってきました
もちろん相棒のBMちゃんで
BMW
車高下げすぎで、山難航でした(笑)
けど気持ちよかったですよ
富士山
富士山もメチャ綺麗でした
お父さんの脳梗塞復帰のお礼もしてきました
新屋山神社
新屋山神社でエネルギー貰ってきました

それでは、先週の天皇賞登録馬診断の続きです

スピルバーグ 58.0
昨年はすごい脚を繰り出してきました
前走は久々感もあったので、
ここで人気落ちるようなら、
天皇賞秋、ジャパンカップは馬券に絡めたいですね

ダコール 58.0
GⅢでこそのタイプでGⅠメンバーに入るとさすがに厳しそう
またGⅢに戻れば狙っていきたいですね

ダービーフィズ 58.0
GⅡⅢの小回りコースの穴馬で

ディサイファ 58.0
今年は一気に成長
札幌記念に加え、毎日王冠も内から伸びてきて、
2着にかなり力をつけてきた印象で、
東京2000mはベスト
一発期待

トーセンスターダム 58.0
去年秋から本格化してきましたが、
国内GⅠで勝負できる感じではない
切れる脚を使うタイプではないので、
府中戦には向かないですね
有馬記念は距離が長すぎる印象

ペルーサ 58.0
復活したとは言え前走は格下相手
OPでも目処が立ったのは良かったですが、
明らかにピークは済んでいるので、
引退時期が難しいですね

マイネルフロスト 58.0
3歳の時なら楽しみでしたが、
同じ斤量で出走してきても魅力は感じないですね

ヤマカツエース 56.0
重賞でも食らいついており、かなり成長を見せている
阪神Cあたり合うんじゃないかな

ラストインパクト 58.0
今年は長距離路線で注目を浴びましたが、
基本は2000mの馬
今のデキで金鯱賞の切れを使えるかは疑問で、
狙うなら有馬記念穴

ラブリーデイ 58.0
今年の主役になる馬でしたが、
乗替がどうでるか
充実度は抜群で、東京2000mもOK
ここは馬券の軸でよさそう

ワンアンドオンリー 58.0
ジャパンカップ、有馬記念は共に人気もなさそうなので、
体調さえよければ馬券に食い込むことは可能じゃないでしょうか
絶好調というか3歳のデキなら前走も普通に馬券に絡んできておかしくないと思うので

ということで、今日の診断の中では、
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
京都大賞典の勝ち方のは正直焦りました
こりゃ強いぞーーーー

4 Responses to “新屋山神社参拝報告&♡天皇賞秋出走馬診断②♡”

  1. mayami より:

    なりさん
    そうなんですよ(^_^;)
    京都大賞典が天皇賞秋にはリンクしないのですよね!!
    ただ宝塚記念は評価できるので、よほど変な乗り方でない限り馬券内は大丈夫かと(笑)

  2. mayami より:

    ピエールさん
    ありがとうございます(*゚▽゚*)
    元気に過ごしてます♡

  3. なり より:

    ラブリーデーの心配は乗り替わりと、過去に京都大賞典組が全く馬券になっていないという点。
    でも信頼はおけそうな気はしてます。

  4. ピエール より:

    お父さんの脳梗塞復帰、おめでとうございます。
    本当に良かったですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ